mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初詣はいつもの「護国神社」へ

投稿日:

 

ほぼ毎年行ってます。

 

我が家の初詣は六本松の『護国神社』っす。

 

縁がありありで、

我ら夫婦はここで結婚式を挙げさせてもらったのでwww

 

2日の朝に行ったんだけど、混みようはさほどでもなくて快適でした♪

 

 

 

それにしても良い天気♪快晴っす(*^▽^*)

 

 

 

 

賽銭を入れ、お参りをし・・・

 

 

 

 

 

定番のおみくじを・・・

 

 

 

 

中吉!!

 

 

 

願い事は 「叶う」と書いてるので良かった♪

 

 

 

そのまま帰るのもアレなので・・・

 

 

 

出来立ての梅が枝餅を♪

 

 

んま~~♪

 

 

出来立てだから熱々なんだけど、

もちもちの生地に餡子がたまらんっす♪

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

その日の夕方はこちらで身内飲み♪

 

 

 

『清香園』

 

張り切ってちょっと早めに来ちゃった(*^▽^*)

 

 

 

楽しく呑んで、

姪っ子が一生懸命お肉焼いてる姿は微笑ましかったっす♪

 

 

 

珍しく正月らしい1日でした♪(*^▽^*)

 

-weblog
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

7月2日

まずは・・・ この日で、合気道を始めて丸2年になりました!! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪. ・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ この世界にどっぷり浸かってるな~。 もう・・これなしの生活は考えられな …

no image

Iさん送別会

この日は、合気道でいつもお世話になっているIさんが、転勤の為、道場を離れるということで『あら津』にて送別会が行われました。 Iさんにはおれっちが入門した時からホントにお世話になってて、異動するのがめっ …

no image

台風4号

キテマス 来てます 来てます! 台風がやってきます!!! いや~、怖い・・もとい、テンションがあがりますな~♪ 正直、不謹慎だけど、こういう天候のイレギュラーなことになると、モハマヒデはテンション急上 …

no image

平日の結婚式に参加った

この日は相方さんの従兄弟さんの結婚式に招待されたので、市内某所の式場に行ってきました!

no image

ニューオープンの「CAINZ」に行ってきました!

基本、流行ってるものとか、最新のものに目がないんですが・・・

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031