mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

同級生との呑み

投稿日:


え~、本文に入る前に、ちょっとした挨拶を・・・

日記を書き始めて、丸2年が経ちました!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

自分でもビックリだよ!!まさかこんなに続くとは思ってなかったもん!

最近は更新をけっこうサボリ気味だから、いっそのことやめようかと思った時期もあったんだよね。続けていけてなにより♪

さ、では今日の出来事を・・・

夜に飲みの約束ができた本日。
以前に一緒に飲んだ、同級生Kくんと、4年ぶりに会うIくんとの夢のコラボ!
ほんと・・・いつどこでなにがあるかわからんもんだね~。

おれっちが遅出のため、時間が遅くなり、Iくんは電車のため、遅くまでは飲めないというなんともBADな状況で、実質2時間の飲み会だったんだけど、あっという間に終わってしまった。
楽しい時間が過ぎるのは早いもんだな~。

この年になると、どんどんと遊べる友達が減っていくもんと思ってた。
でも、いろんなところから新しい繋がりも出来てくるのはかなり嬉しいな♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ダチの結婚式っした♪ ロイヤルチェスター福岡

なんにしても、めでたい宴の出席は良いことです(^◇^)

no image

ごま豆乳鍋

この日は久しぶりの『男の会』 最後に4人集まったのは・・・・8月だったっけ? たぶん今年最後の集まりになるであろう『男の会』 あ~・・・2008年ももう終わりが近づいてるのかぁ・・(゜o゜) 場所は我 …

no image

サウスパーク

最近、これにハマってます♪ 日記の更新が遅れてるのは、このアニメのせいだろうな・・・(ーー;) サウスパーク キャラクターはかなりカワイイんだけど、お下劣です! 放送禁止用語続出、差別用語、宗教上問題 …

no image

「αセミナー」に参加してみた!

カメラを買ってはみたが、腕がなかなか上達しないもんで・・(;^ω^)

no image

ザ・裏方 合気道の演武会っした

また今年もこの日がやってきました。