mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

寅やラーメンに行ってきた(2回目)

投稿日:

最近ラーメンを食べてないな~・・・

結局2月はまったく食べなかったな(-_-;)

そんなわけだけど、今日は友人と久々に「寅やラーメン」に行ってきたよ♪

おれっち、福岡市内にあるラーメン屋のなかでも、ココのラーメンはかなり好きな部類に入るお店♪
うまくは言えないんだけど、なんとなく地元久留米の味に似てるのかもしれんな~(*^^)

これがなんと!
ラーメンとご飯とギョーザのセット!
通常650円が、夜の9時までなら500円に!!
こりゃあお得っしょ♪

以前食べた時よりも、ちょっと薄味のような気がするな・・・
まあ、でも美味しい♪

いつもはトンコツばかりだけど、どうやら他の種類のラーメンも美味しいらしい
家からもそんなには遠くないんだな。
今度チャレンジしてみっかな♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ヨーグルトメーカー」買いました

去年から欲しかったやつ!
 

no image

実技試験終了~

終わった~!! やっと・・・やっと、長き日にわたり、おれっちの自由時間を奪いつつ、精神的にも追い詰めてきた(被害妄想?)試験が、本日あった。 結果は・・・・びみょう(-_-;) まあ来月の結果発表まで …

no image

街はキラキラしてました

やっぱ、イブ本番ともなると、警固公園は人、人、人っす(^_^;)

no image

無農薬野菜を満喫♪

今年も去年に続き、大分の『なずなの会』で主催されている「野草の会」に参加させてもらいました(^O^)

no image

体温向上↑

「体温を上げるストレッチ」   ほほう・・・♪   と、本屋でなんとなく目に止まった本。   コーヒーを飲むついでに読んでみると、 「へぇ~、なるほどね~(・o・)」 & …