mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

御殿の名品

投稿日:

え~・・・っと、これはいつの話だったっけ・・・?

 

あ~・・・そうだそうだ!(^_^;)

 

思い出した♪

 

 

稽古後にナオタケ君に誘われたんだけど、すでにアポがあって断ったら「まぁ、軽く1杯だけ(^O^)」って言われて、缶ビール2本ご馳走になった後の話です(o^∀^o)

 

最近、週1のペースで飲んでる気がするコイッチにーさんのお誘いでいつもの『御殿』へ。

 

 

すでにビールを飲んできてたので、焼酎を頂きます( ̄∀ ̄)

 

 

たしか、花見の話をしてました・・・よね?

 

そうそう、この「酢モツ」を初注文したんだった。

 

 

これも豚足に続く名品です!

 

 

ほどよい酸っぱさに、硬すぎず、

歯ごたえの良いモツが一味唐辛子でアクセントがつけられて酒が進む君ダス♪

(美味しんぼ風に表現)

 

 

 

じょにさんも途中より参加。

 

 

相変わらず、白のスーツに赤いバラを胸に携え・・・

チラリと見えたベルトには『DG』の文字が!

やんちゃっぷりと遊び心も携帯してゴサルな~・・・。

 

 

 

エイプリルフールネタで盛り上がり、

野球と長旅の話をしてたのかな?

 

ちょいと記憶が曖昧だす。

睡魔が近づく時間帯だったんでしょうね(^O^)

 

 

コイッチにーさんに「ベタなま」を注文してもらい、目覚ましにがっつく♪

 

 

戦時中は「軍服に身体を合わせろ!」と言われてたらしい。

おれっちの身体も御殿のテイストに馴染んできました♪

 

 

やっぱりラーメンは濃いのに限る(o^∀^o)

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

クリスピー&クリームドーナツをガチ食い

天神地下街にも出来た

no image

白玉スイーツ

お風呂のあとは甘いものに限る!   ちょいと佐賀方面へ足をのばして 父ちゃんオススメの『白玉饅頭』に寄ってきた。   持ち帰りが多いみたいだけど、しっかりイートインも出来るそうで( …

no image

新車購入♪

新車を買っちゃいました!! プリウスでもなく インサイトでもなく 自転車ですけど、なにか? そろそろ欲しいと思ってたんだ~(^.^) クロスバイクと迷ったんだけど、やっぱりなんちゃってマウンテンバイク …

no image

種類が豊富に

前にビックカメラの前を歩いてたら「どうぞー♪」っと配り物をしてた。 日頃もらうことはないんだけど、それが『VAIO』のカタログ入りクリアーファイルだったから、ついついとってしまった。 中身をみると・・ …

no image

しっかり育ってきました!!

あ、銀太のことじゃないっす。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930