はいドーモ♪
日記もめでたく1年経ったということで、新しくしてみました
正直、まだ使いこなせてないんだね~・・
まあ、前のとこよりは写真なんかをいっぱい載せれそうだし、躍動感たっぷりの日記が出来るようにやってみますよ~
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
はいドーモ♪
日記もめでたく1年経ったということで、新しくしてみました
正直、まだ使いこなせてないんだね~・・
まあ、前のとこよりは写真なんかをいっぱい載せれそうだし、躍動感たっぷりの日記が出来るようにやってみますよ~
執筆者:mohamahide
関連記事
あるCDを探しタワーレコードに行って、偶然目に止まったアルバム・・ David Archuleta 視聴も出来たから早速聴いてみたら・・・・ おお!案外好きかも♪ その場で購入も考えたけど、一度家に帰 …
この日は久しぶりに会ったケノービ将軍と夜ご飯を食べに行った。・・・ あれ? 会うのって今年初めてだね(^_^;) ま、お互い忙しいから、そうなっちゃいますよね♪ 行ったお店は、薬院にある『ロマン食堂』 …
はい、この日は1年ぶりに、親友ヨシくんと再会でござった。 ご立派な体格がさらに一回り大きくなって・・・・キムチ効果? 積もる話もあるんだが、それはさておき「飯でも食いに行こう」ってなったんで、 奥さん …
おめでと系

ブログ開設系、おめでと系で。
予想系に反して、ちゃんと見れる系やね。
つったらしさ系が出てて、結構よくねえ系じゃね?
韓国旅行系日記系、楽しみにしてますんで系で。
↑コメントの内容系と、絵が違ってね?
我が輩は猫なり~♪
とりあえずブログ見たんで見た証拠を(笑)
何のmeanningもないコメントやけどね↑↑♪
トリゾーです♪
Unknown

ヨシくんへ
おお~、1番乗りおめでとさん♪
Unknown
もりもっさんへ
証拠とアリバイはしっかり押さえさせてもらいましたぞい。
気が向いたら書き込んでくださいな~