はいドーモ♪
日記もめでたく1年経ったということで、新しくしてみました
正直、まだ使いこなせてないんだね~・・
まあ、前のとこよりは写真なんかをいっぱい載せれそうだし、躍動感たっぷりの日記が出来るようにやってみますよ~
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
はいドーモ♪
日記もめでたく1年経ったということで、新しくしてみました
正直、まだ使いこなせてないんだね~・・
まあ、前のとこよりは写真なんかをいっぱい載せれそうだし、躍動感たっぷりの日記が出来るようにやってみますよ~
執筆者:mohamahide
関連記事
なんだか円高の影響だろうか? おれっちが買いたかった本が安くなってる!? ええ・・・・洋書(しかもレシピ本)ですけど、なにか? 何気にAmazon.comで本を眺めてたら、以前よりも安くなってる本を発 …
この日は実家の久留米に戻る予定があったため、早出が終わった後、急いで薬院まで移動した。 せっかく親が夕ご飯を準備してるらしいから、 手ぶらで行くのもちょっとね・・・(*・ω・) ってなわけで、ケーキで …
また更新が遅れてしまいましたm(。_。;))m ペコペコ・・・ この日は急遽『男の会』が開催されましたぞ! ホントに急だったんで、モリモッチを誘えんでスマン 3人でやっちゃいました。 9時過ぎに原兄ち …
おめでと系

ブログ開設系、おめでと系で。
予想系に反して、ちゃんと見れる系やね。
つったらしさ系が出てて、結構よくねえ系じゃね?
韓国旅行系日記系、楽しみにしてますんで系で。
↑コメントの内容系と、絵が違ってね?
我が輩は猫なり~♪
とりあえずブログ見たんで見た証拠を(笑)
何のmeanningもないコメントやけどね↑↑♪
トリゾーです♪
Unknown

ヨシくんへ
おお~、1番乗りおめでとさん♪
Unknown
もりもっさんへ
証拠とアリバイはしっかり押さえさせてもらいましたぞい。
気が向いたら書き込んでくださいな~