mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

心機一転! スタートします!

投稿日:

はいドーモ♪

日記もめでたく1年経ったということで、新しくしてみました

正直、まだ使いこなせてないんだね~・・
まあ、前のとこよりは写真なんかをいっぱい載せれそうだし、躍動感たっぷりの日記が出来るようにやってみますよ~

前回までの日記はこちら~

-weblog

執筆者:


  1. さしみの旦那 より:

    おめでと系
    ブログ開設系、おめでと系で。

    予想系に反して、ちゃんと見れる系やね。

    つったらしさ系が出てて、結構よくねえ系じゃね?

    韓国旅行系日記系、楽しみにしてますんで系で。

    ↑コメントの内容系と、絵が違ってね?

  2. もりもっさん より:

    我が輩は猫なり~♪
    とりあえずブログ見たんで見た証拠を(笑)
    何のmeanningもないコメントやけどね↑↑♪
    トリゾーです♪

  3. モハマヒデ より:

    Unknown
    ヨシくんへ

    おお~、1番乗りおめでとさん♪

  4. モハマヒデ より:

    Unknown
    もりもっさんへ

    証拠とアリバイはしっかり押さえさせてもらいましたぞい。

    気が向いたら書き込んでくださいな~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

無事に1周年っす(*^▽^*) &・・・

もうあれから1年経つんすね~・・・・(*´▽`*)

no image

David Archuleta – Crush

あるCDを探しタワーレコードに行って、偶然目に止まったアルバム・・ David Archuleta 視聴も出来たから早速聴いてみたら・・・・ おお!案外好きかも♪ その場で購入も考えたけど、一度家に帰 …

no image

ロマン食堂

この日は久しぶりに会ったケノービ将軍と夜ご飯を食べに行った。・・・ あれ? 会うのって今年初めてだね(^_^;) ま、お互い忙しいから、そうなっちゃいますよね♪ 行ったお店は、薬院にある『ロマン食堂』 …

no image

旧友と再会

はい、この日は1年ぶりに、親友ヨシくんと再会でござった。 ご立派な体格がさらに一回り大きくなって・・・・キムチ効果? 積もる話もあるんだが、それはさておき「飯でも食いに行こう」ってなったんで、 奥さん …

no image

ハットリくんでゴザル

ニコニコ動画でなにげに見つけた 『忍者ハットリくん』 ・・・・なっつかしい~~♪ ちょっと感動ものです。 もう見れないと思ったアニメがネットで見れるなんて・・・゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん おれっち達が …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930