はいドーモ♪
日記もめでたく1年経ったということで、新しくしてみました
正直、まだ使いこなせてないんだね~・・
まあ、前のとこよりは写真なんかをいっぱい載せれそうだし、躍動感たっぷりの日記が出来るようにやってみますよ~
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
はいドーモ♪
日記もめでたく1年経ったということで、新しくしてみました
正直、まだ使いこなせてないんだね~・・
まあ、前のとこよりは写真なんかをいっぱい載せれそうだし、躍動感たっぷりの日記が出来るようにやってみますよ~
執筆者:mohamahide
関連記事
タイトルの通り・・・ 昇級審査が本日ありました。 いや~、やっぱり・・・ I became it tense very much. (これで合ってるのかな?) 今回は2回目だから、前回よりはリラックス …
はい、再び幹事ネタです。 2次会で「ケーキを出そう」って山さんと話し合い、いろんなお店を回ってみた。 ・・・ホントにいろいろあるね・・・・ 大きさもボリュームも値段も様々! 出来るなら、安くて美味しい …
おめでと系

ブログ開設系、おめでと系で。
予想系に反して、ちゃんと見れる系やね。
つったらしさ系が出てて、結構よくねえ系じゃね?
韓国旅行系日記系、楽しみにしてますんで系で。
↑コメントの内容系と、絵が違ってね?
我が輩は猫なり~♪
とりあえずブログ見たんで見た証拠を(笑)
何のmeanningもないコメントやけどね↑↑♪
トリゾーです♪
Unknown

ヨシくんへ
おお~、1番乗りおめでとさん♪
Unknown
もりもっさんへ
証拠とアリバイはしっかり押さえさせてもらいましたぞい。
気が向いたら書き込んでくださいな~