mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

懐かしい人と酒!

投稿日:


連続の飲み会!!

こういうことってけっこう珍しいんだけどな~・・・
酒を飲めるのは楽しいことですから、良いのは良いんだけどね(-_-)(_ _)ウムウム

今日は以前に職場を去ったタムラさん、それとカナダからのワーホリを終えて帰ってきたぴろりんさんと飲んでまいった!!

いや~、飲んだ飲んだ(^0^*オッホホ

タムラさんの異常なまでのテンションは何事だったんだろ?
たぶんウップンがたまってたんだろうな~
何のmeaningもない英語をよく並べてくれて笑わせていただきました♪

ぴろりんさんとも、こちらじゃないサイトでちと繋がってたから、あんまり久しぶりって感じはしなかったけど、元気そうでなにより♪
ただ・・・逃げるように帰りやがったな!!(゛ `-´)/ コラーッ!!

財布の中身のほうは寂しくなったけど、満足な飲み会でしたよ~!!

あ、「刺身の盛り合わせ」は納得プライスじゃなかったな!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2009年の花見っす

急遽開催された花見! 今回は「私がしますから、今回はいいですよ♪」と、めぐみちゃんのお言葉に甘えて何もしなかったっす(^.^) なので、バーベキューはナッシング。 お弁当と、あとおでんも出てた! 頑張 …

no image

引っ越しました

Web上の話じゃないですよ。

no image

調子にのって、買っちゃった♪

前回の記事の粗品、これを買ってGETしたんです・・・

no image

癒し系のマンガ

同じ猫好きのカズヨから勧められたマンガ本 『今日の猫村さん』 ネコが家政婦をしてる話。 若干、展開が読める安易さがありながらも、 このゆるい感じのタッチがイイ!! まさに癒し系~\(^o^)/ ネコな …

no image

疲労系・・・

キツイ!! 正直・・・・(;゜Д゜)キツイ!!! いつも3人でやってても、ろくに仕事が回らないのに、それを2人で回すとか・・・ 出来るわけがない! (#゜Д゜)アホかーー!! 職場を出たのが10時半く …