mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

懐かしい人と酒!

投稿日:


連続の飲み会!!

こういうことってけっこう珍しいんだけどな~・・・
酒を飲めるのは楽しいことですから、良いのは良いんだけどね(-_-)(_ _)ウムウム

今日は以前に職場を去ったタムラさん、それとカナダからのワーホリを終えて帰ってきたぴろりんさんと飲んでまいった!!

いや~、飲んだ飲んだ(^0^*オッホホ

タムラさんの異常なまでのテンションは何事だったんだろ?
たぶんウップンがたまってたんだろうな~
何のmeaningもない英語をよく並べてくれて笑わせていただきました♪

ぴろりんさんとも、こちらじゃないサイトでちと繋がってたから、あんまり久しぶりって感じはしなかったけど、元気そうでなにより♪
ただ・・・逃げるように帰りやがったな!!(゛ `-´)/ コラーッ!!

財布の中身のほうは寂しくなったけど、満足な飲み会でしたよ~!!

あ、「刺身の盛り合わせ」は納得プライスじゃなかったな!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

別府に行って演武会・・・本番と温泉2nd

立派なステージであった「合氣道演武会」

no image

「開月旅館」で1泊&宴会

温泉で汗を洗い流してさっぱりしたあとに、今回の旅館へ移動っす!

no image

遅くなっちった白い日

すんません(^_^;) がっつり遅くなってしまいますた!! ホワイトデー♪ ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー ちょっと言い訳していいっすか? 最近忙しくて、時間と体力がなかっ …

no image

ドキドキの内覧会っした♪

身近な方々には発表してたんですけど、

元旦に初詣@護国神社

  ひっさしぶりに元旦がお休みだったので、   朝からウォーキングをかねて『護国神社』に初詣。     元旦はいつも仕事してる気がするんだけど、 改めてオフにな …

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31