mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

懐かしい人と酒!

投稿日:


連続の飲み会!!

こういうことってけっこう珍しいんだけどな~・・・
酒を飲めるのは楽しいことですから、良いのは良いんだけどね(-_-)(_ _)ウムウム

今日は以前に職場を去ったタムラさん、それとカナダからのワーホリを終えて帰ってきたぴろりんさんと飲んでまいった!!

いや~、飲んだ飲んだ(^0^*オッホホ

タムラさんの異常なまでのテンションは何事だったんだろ?
たぶんウップンがたまってたんだろうな~
何のmeaningもない英語をよく並べてくれて笑わせていただきました♪

ぴろりんさんとも、こちらじゃないサイトでちと繋がってたから、あんまり久しぶりって感じはしなかったけど、元気そうでなにより♪
ただ・・・逃げるように帰りやがったな!!(゛ `-´)/ コラーッ!!

財布の中身のほうは寂しくなったけど、満足な飲み会でしたよ~!!

あ、「刺身の盛り合わせ」は納得プライスじゃなかったな!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

クリスマスプレゼントがきたーー!!

ヨドバシ.comからの配達品っす。

no image

BBQ in Autumn @油山市民の森

意外にも、家から車で2~30分圏内でキャンプ場ってあるもんっすね~。

no image

いろいろとキッチン用具を新調しました

ついつい衝動買いっす(^_^;)

no image

おっきな大会でした

素晴らしい青空のこの日、

no image

こんなにあったら迷ってまうわ~~(;・∀・)

博多駅前にある、『KOIZUMI』って照明メーカーのショールームにやってきました!