mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

Surface3 GETだぜ!

投稿日:

 

調子に乗って買っちゃう流れっした♪

 

 

 

 

Surface3!!

 

 

ホントはタブレット系が欲しかったんだけど、

 

よくよく考えたら、

ゲームしかしなさそうだし、

自分が求めてることって、どこででもブログとか書きたいな~ってことだし

 

 

先々のこととかを意識しての購入の運びになりました(^◇^;)

 

 

まぁ、タブレットタイプにもなるのがコレの売りでもあるんだろうけど、

 

 

さすがに10インチだとムダにデカイし、ちょい重い。

 

 

 

完全にモバイル用のPCにしようと考えてます♪

 

 

キーボードは赤!

 

 

ライトブルーみたいなのが欲しかったが、世界的に品切れ?らしい。

 

 

 

これから楽しみだね♪

 

 

この宝箱を開ける感覚は、童心にかえるね~~。

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

なんかコードが動く?

 

 

 

 

っと思ったらおまいか!

 

 

 

 

 

邪魔すんじゃない(^∇^)

 

 

 

 

 

 

さ、さっそくWindows10アップデートじゃ~~!!

 

 

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

子どもの潜在能力

従兄弟の子供、チサちゃんと半日遊んでた。会ったのは・・・夏以来かな? いやぁ~、子供の成長って早いんだね~。 ほんと、ビビっちゃいますね!! もう自分で歩くし、自己主張もちゃんと言える。おまけにままご …

no image

ボウリングをやってきた

知ってる人は知ってるんだが、

no image

名画を鑑賞

大宰府にやってきました! 福岡天神から西鉄電車を使い、乗り換えも含めて約40分くらいかな? さすがは観光名所! 平日にも関わらず、けっこうな賑わいをみせてました\(^o^)/ ここには、祈願をしにきた …

no image

『のんちゃん』でビール♪

いやぁ~・・・まさか3日連続で[飲み]になるとは・・・ 幸せ者です(*^_^*) 稽古後にまたまたビールをかっ食らっちゃいました! 今日は『のんちゃん』ってお店。六本松の飲み屋っす。 学生さんも合わせ …

no image

初めての相撲部屋見学!

えっと、昨日のチャンポンを食べた日の朝、

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930