
なんかの拍子に懐かしいものを発見!!
「ウォークマン カセット式」
ちなみにこの写真のは、おれっちが初めて自分のお金で買ったウォークマン!
もう・・・マジで懐かしい系よ!!\(^o^)/
今から考えると特別な機能はついてなかったけど、
通学しながら音楽を聴けるのはかなり嬉しかった♪
自分でテープを作るのも楽しかったな~・・・
ついつい当時のことが蘇ってくる~~♪♪
いまやケータイで音楽を聴いてるおれっち。
聴く音楽にもだいぶ変化が出てきてるな。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

なんかの拍子に懐かしいものを発見!!
「ウォークマン カセット式」
ちなみにこの写真のは、おれっちが初めて自分のお金で買ったウォークマン!
もう・・・マジで懐かしい系よ!!\(^o^)/
今から考えると特別な機能はついてなかったけど、
通学しながら音楽を聴けるのはかなり嬉しかった♪
自分でテープを作るのも楽しかったな~・・・
ついつい当時のことが蘇ってくる~~♪♪
いまやケータイで音楽を聴いてるおれっち。
聴く音楽にもだいぶ変化が出てきてるな。
執筆者:hide
関連記事
なんだか円高の影響だろうか? おれっちが買いたかった本が安くなってる!? ええ・・・・洋書(しかもレシピ本)ですけど、なにか? 何気にAmazon.comで本を眺めてたら、以前よりも安くなってる本を発 …
職場の人のお子さんが中学生でラグビーをしてるっちゅうことで、練習試合だったけど、ちょっと観戦してきたよ。 ん?なんでラグビーなんかを?って・・・ わたくしモハマヒデ、実を言うとラガーマンだったんです! …
2010年も本日で幕が下りますね。 皆さんは今年1年、いかがだったでしょうか? モハマヒデは、いいこともあったし、悪いこともあった波乱の1年だった気がするな~ でも、普段なら辛いことばかりが思い浮かべ …