
なんかの拍子に懐かしいものを発見!!
「ウォークマン カセット式」
ちなみにこの写真のは、おれっちが初めて自分のお金で買ったウォークマン!
もう・・・マジで懐かしい系よ!!\(^o^)/
今から考えると特別な機能はついてなかったけど、
通学しながら音楽を聴けるのはかなり嬉しかった♪
自分でテープを作るのも楽しかったな~・・・
ついつい当時のことが蘇ってくる~~♪♪
いまやケータイで音楽を聴いてるおれっち。
聴く音楽にもだいぶ変化が出てきてるな。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

なんかの拍子に懐かしいものを発見!!
「ウォークマン カセット式」
ちなみにこの写真のは、おれっちが初めて自分のお金で買ったウォークマン!
もう・・・マジで懐かしい系よ!!\(^o^)/
今から考えると特別な機能はついてなかったけど、
通学しながら音楽を聴けるのはかなり嬉しかった♪
自分でテープを作るのも楽しかったな~・・・
ついつい当時のことが蘇ってくる~~♪♪
いまやケータイで音楽を聴いてるおれっち。
聴く音楽にもだいぶ変化が出てきてるな。
執筆者:hide
関連記事
「オーブントースター ビストロ NT-D700」を買ってみた結果・・
我が家で長年使ってたオーブントースターが壊れてしまった! 確か・・・結婚記念に叔父が買ってくれたもの。 いろいろ細かい温度設定が出来て便利だったんだけどな~~ …
(´Д`)あぁ… また衝動買い・・ 適当な安いバッグを買おうと思ってたんどす・・・が! 一目ぼれしてもうた♪ 『MILLET』っていうおフランスのメーカーらしいです。 見た目は普通のリュックなんだけど …
合気道の稽古が終わったあと、 「焼き鳥でも行きませんか?」とSさんに誘われて、二人で『とり福』って店に行ってきた♪ ここ、六本松にある焼き鳥屋の中でもけっこうな有名店! 《本日は予約で満員です》って紙 …
またまた面白いグラスをGET♪ Mon Favori(モン ファボリ)
天神で、用事を済ませて帰る途中、なんとなく警固のオサレな