
なんかの拍子に懐かしいものを発見!!
「ウォークマン カセット式」
ちなみにこの写真のは、おれっちが初めて自分のお金で買ったウォークマン!
もう・・・マジで懐かしい系よ!!\(^o^)/
今から考えると特別な機能はついてなかったけど、
通学しながら音楽を聴けるのはかなり嬉しかった♪
自分でテープを作るのも楽しかったな~・・・
ついつい当時のことが蘇ってくる~~♪♪
いまやケータイで音楽を聴いてるおれっち。
聴く音楽にもだいぶ変化が出てきてるな。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

なんかの拍子に懐かしいものを発見!!
「ウォークマン カセット式」
ちなみにこの写真のは、おれっちが初めて自分のお金で買ったウォークマン!
もう・・・マジで懐かしい系よ!!\(^o^)/
今から考えると特別な機能はついてなかったけど、
通学しながら音楽を聴けるのはかなり嬉しかった♪
自分でテープを作るのも楽しかったな~・・・
ついつい当時のことが蘇ってくる~~♪♪
いまやケータイで音楽を聴いてるおれっち。
聴く音楽にもだいぶ変化が出てきてるな。
執筆者:hide
関連記事
ニコニコ動画でなにげに見つけた 『忍者ハットリくん』 ・・・・なっつかしい~~♪ ちょっと感動ものです。 もう見れないと思ったアニメがネットで見れるなんて・・・゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん おれっち達が …