
なんかの拍子に懐かしいものを発見!!
「ウォークマン カセット式」
ちなみにこの写真のは、おれっちが初めて自分のお金で買ったウォークマン!
もう・・・マジで懐かしい系よ!!\(^o^)/
今から考えると特別な機能はついてなかったけど、
通学しながら音楽を聴けるのはかなり嬉しかった♪
自分でテープを作るのも楽しかったな~・・・
ついつい当時のことが蘇ってくる~~♪♪
いまやケータイで音楽を聴いてるおれっち。
聴く音楽にもだいぶ変化が出てきてるな。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

なんかの拍子に懐かしいものを発見!!
「ウォークマン カセット式」
ちなみにこの写真のは、おれっちが初めて自分のお金で買ったウォークマン!
もう・・・マジで懐かしい系よ!!\(^o^)/
今から考えると特別な機能はついてなかったけど、
通学しながら音楽を聴けるのはかなり嬉しかった♪
自分でテープを作るのも楽しかったな~・・・
ついつい当時のことが蘇ってくる~~♪♪
いまやケータイで音楽を聴いてるおれっち。
聴く音楽にもだいぶ変化が出てきてるな。
執筆者:hide
関連記事
はぁ・・・ 今日はホンマにむかつく事があったが・・・ここでそれを書いても仕方がない。 別のことを・・・と思ったが、再びカッチーンくる事が!! 夜からモリモッチの企画(初)で皆で食事に。 本当だったらロ …
Allgemein(Die heute ist Deutsches)
Barm ist “allgemein” gut? Was ist “allgemein”? Ich verstehe nicht! Mögl …
職場で新聞を読むけど、チラシも便乗して読んでる。 そんな中、自転車屋さんのチラシを発見! I love Bicycle のオレッチは食い入るようにチラシを見てたんけど、 ふとしたきっかけから 「何歳か …