mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

旧友と再会

投稿日:


はい、この日は1年ぶりに、親友ヨシくんと再会でござった。

ご立派な体格がさらに一回り大きくなって・・・・キムチ効果?

積もる話もあるんだが、それはさておき「飯でも食いに行こう」ってなったんで、
奥さんである、カヨさんの要望で『マリノアシティ』に向かうことに♪

・・・ってか、おれっち、福岡から会いに来たのに、リターンするんかい(^_^;)

えーっと、お店の名前なんだったっけな? 自然食をテーマにしたバイキングなんだけど、

めっちゃウマい!!

前回のスペイン料理もそうだけど、最近のブッフェってかなりの高レベル!
またまたガッツリ食べちゃったな~(  ̄ー ̄)

夜は、ヨシくんの弟たちとバッティングセンターに行き、そのあとお風呂を満喫!
帰ってビールをブシュッとあけ、グビッと飲んで・・・・

はい、この時点で帰れませんね♪
ってなわけで、一晩泊まっちゃった次第。

こいつといると、20代前半の楽しかった時の気持ちに戻れるな~♪
なんとも居心地がよい・・・
お互い状況が変わって忙しくはなったが、あの頃の気持ちを忘れないようにしないとな。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

打ち合わせのはずが・・・

本日は、原兄ちゃんと我が家で、今月の旅行の打ち合わせをする予定になっておりましたよ♪ 原兄に連絡取ったら「モハマヒデ邸で呑むよ!」だって・・・ あれ? そんな話にしてたっけ?? まあ、いっか(^_^; …

no image

物欲に負け・・・リニューアル♪

あかん・・・アカンです・・・(;・∀・)

no image

お気に入りの色は「赤」

またまた衝動買いです(^_^;) ん? 今回は久しぶりなのかな?? ま、どっちにしろ、余計な出費だよな~・・・・ PSPをゲット!! なぜ買ったかって? 安かったから♪ いつ遊ぶのか・・・ ┐(^-^ …

no image

こんなにあったら迷ってまうわ~~(;・∀・)

博多駅前にある、『KOIZUMI』って照明メーカーのショールームにやってきました!

初詣はいつもの「護国神社」へ

  ほぼ毎年行ってます。   我が家の初詣は六本松の『護国神社』っす。   縁がありありで、 我ら夫婦はここで結婚式を挙げさせてもらったのでwww   2日の朝 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930