mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

旧友と再会

投稿日:


はい、この日は1年ぶりに、親友ヨシくんと再会でござった。

ご立派な体格がさらに一回り大きくなって・・・・キムチ効果?

積もる話もあるんだが、それはさておき「飯でも食いに行こう」ってなったんで、
奥さんである、カヨさんの要望で『マリノアシティ』に向かうことに♪

・・・ってか、おれっち、福岡から会いに来たのに、リターンするんかい(^_^;)

えーっと、お店の名前なんだったっけな? 自然食をテーマにしたバイキングなんだけど、

めっちゃウマい!!

前回のスペイン料理もそうだけど、最近のブッフェってかなりの高レベル!
またまたガッツリ食べちゃったな~(  ̄ー ̄)

夜は、ヨシくんの弟たちとバッティングセンターに行き、そのあとお風呂を満喫!
帰ってビールをブシュッとあけ、グビッと飲んで・・・・

はい、この時点で帰れませんね♪
ってなわけで、一晩泊まっちゃった次第。

こいつといると、20代前半の楽しかった時の気持ちに戻れるな~♪
なんとも居心地がよい・・・
お互い状況が変わって忙しくはなったが、あの頃の気持ちを忘れないようにしないとな。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

御殿の名品

え~・・・っと、これはいつの話だったっけ・・・?   あ~・・・そうだそうだ!(^_^;)   思い出した♪     稽古後にナオタケ君に誘われたんだけど、すで …

no image

送別会in高砂

この日は、 ドイツから合気道を勉強しにきてたOさんが、 今週末母国に帰られるということで、 道場の枠を越えた送別会が高砂の居酒屋でありました。 Oさん、非常に熱心な人で、朝も夜もみっちり稽古してたがん …

no image

ボールペン

部署異動になって4階から2階になったオレッチ。 もう 環境が全然違うから、慣れるまでけっこう疲れてまうわ~ 前のとこは精神的にクるけど、今のとこは肉体的に応える・・・が、よい筋トレと思えばヨシか・・・ …

ついに買っちゃった♪「pixel watch 4」

  今年の初めからめっちゃ迷ってたんだけど・・・     ついに買っちゃいましたww     『pixel watch 4』   &nbsp …

no image

○○ならまだ買える・・

この写真を見よ!! 2桁の自販機があるなんて、思ってもよらなかった!! この自販機がある場所は・・・ 「TRIAL」 マジで安い! 呆れるほどのビックリプライス!! ここの安さを知ったら、他じゃ買えな …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930