mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

旧友と再会

投稿日:


はい、この日は1年ぶりに、親友ヨシくんと再会でござった。

ご立派な体格がさらに一回り大きくなって・・・・キムチ効果?

積もる話もあるんだが、それはさておき「飯でも食いに行こう」ってなったんで、
奥さんである、カヨさんの要望で『マリノアシティ』に向かうことに♪

・・・ってか、おれっち、福岡から会いに来たのに、リターンするんかい(^_^;)

えーっと、お店の名前なんだったっけな? 自然食をテーマにしたバイキングなんだけど、

めっちゃウマい!!

前回のスペイン料理もそうだけど、最近のブッフェってかなりの高レベル!
またまたガッツリ食べちゃったな~(  ̄ー ̄)

夜は、ヨシくんの弟たちとバッティングセンターに行き、そのあとお風呂を満喫!
帰ってビールをブシュッとあけ、グビッと飲んで・・・・

はい、この時点で帰れませんね♪
ってなわけで、一晩泊まっちゃった次第。

こいつといると、20代前半の楽しかった時の気持ちに戻れるな~♪
なんとも居心地がよい・・・
お互い状況が変わって忙しくはなったが、あの頃の気持ちを忘れないようにしないとな。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

May I help you?

夜の11時、ビールを飲んで入眠しようとまったりしてた時、電話が鳴った。 ん?(・o・) Nさんからじゃん。こんな時間になんだろう? まさか「今飲んでるから来なさい!」的なお誘いかな? なんて思ってたら …

no image

結局パソコンを買い直しました

あ~あ、もう仕方なかったんで購入の運びになりました。

新しいイヤホン買いました!「WF-1000XM4」

  ワイヤレスイヤホンをリニューアルしました!!   ソニーの 『WF-1000XM4』     ネットでも話題のワイヤレスイヤホンっす♪   &nb …

no image

明けました!おめでとうございました! 2013

明けましておめでとうございます!

まさかの抽選販売でGET!!

梅雨の季節に入って、家の中で過ごす時間が多くなりました。     コロナ禍でもなかなかステイホームしてたわけですけど     その影響もあってブレイクしてるのが …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930