mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

旧友と再会

投稿日:


はい、この日は1年ぶりに、親友ヨシくんと再会でござった。

ご立派な体格がさらに一回り大きくなって・・・・キムチ効果?

積もる話もあるんだが、それはさておき「飯でも食いに行こう」ってなったんで、
奥さんである、カヨさんの要望で『マリノアシティ』に向かうことに♪

・・・ってか、おれっち、福岡から会いに来たのに、リターンするんかい(^_^;)

えーっと、お店の名前なんだったっけな? 自然食をテーマにしたバイキングなんだけど、

めっちゃウマい!!

前回のスペイン料理もそうだけど、最近のブッフェってかなりの高レベル!
またまたガッツリ食べちゃったな~(  ̄ー ̄)

夜は、ヨシくんの弟たちとバッティングセンターに行き、そのあとお風呂を満喫!
帰ってビールをブシュッとあけ、グビッと飲んで・・・・

はい、この時点で帰れませんね♪
ってなわけで、一晩泊まっちゃった次第。

こいつといると、20代前半の楽しかった時の気持ちに戻れるな~♪
なんとも居心地がよい・・・
お互い状況が変わって忙しくはなったが、あの頃の気持ちを忘れないようにしないとな。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Dankesworte

いやいや♪ 今回、幹事をやらせてもらって、このモハマヒデ、非常に勉強になったよ! 手伝ってくれた皆さんに感謝!! 2次会にきてくれた皆さんに感謝!! そして、この機会をくれた山さんに感謝! 達成感もあ …

no image

2次会より参加

この日はひろみちゃんの結婚式でござった! 披露宴には参加できなかったけど、2次会の招待を受けてたんで、仕事が終わってから、直接会場入りした。 すでに始まってて、かなりの盛り上がってたもんで・・・ちょっ …

no image

後夜祭はノブくんトモくん達と♪

誕生日の翌日、
ノブトモ父ちゃんの自宅へ招待され、
みんなでたこ焼きパーティーを開いてもらいました♪

no image

後期納会

この日は合気道の道場後期納会だった。 実はね、夏にもあったんだけど、その日は丁度夜勤になってて参加できなかったんだな~(+。+)あちゃ- なによりも飲みニケーションが大好きなモハマヒデにとって、参加で …

no image

たい焼きの『金の鯛』

甘いものが好きなのは、今さら言うまでもないことッス。   基本、洋菓子メインなんだけど、 たまには和菓子も食べたくなるもんで・・・。     でも、あまり得意なほうじゃな …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930