mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

旧友と再会

投稿日:


はい、この日は1年ぶりに、親友ヨシくんと再会でござった。

ご立派な体格がさらに一回り大きくなって・・・・キムチ効果?

積もる話もあるんだが、それはさておき「飯でも食いに行こう」ってなったんで、
奥さんである、カヨさんの要望で『マリノアシティ』に向かうことに♪

・・・ってか、おれっち、福岡から会いに来たのに、リターンするんかい(^_^;)

えーっと、お店の名前なんだったっけな? 自然食をテーマにしたバイキングなんだけど、

めっちゃウマい!!

前回のスペイン料理もそうだけど、最近のブッフェってかなりの高レベル!
またまたガッツリ食べちゃったな~(  ̄ー ̄)

夜は、ヨシくんの弟たちとバッティングセンターに行き、そのあとお風呂を満喫!
帰ってビールをブシュッとあけ、グビッと飲んで・・・・

はい、この時点で帰れませんね♪
ってなわけで、一晩泊まっちゃった次第。

こいつといると、20代前半の楽しかった時の気持ちに戻れるな~♪
なんとも居心地がよい・・・
お互い状況が変わって忙しくはなったが、あの頃の気持ちを忘れないようにしないとな。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キャンペーンにのって、Dellのパソコンを買い増し! 

3月下旬のお話・・・・なんだけど   年末くらいからどうしようか悩んでたんです!     そして・・・   キャンペーンでかなり割引されてたので買ってしまいまし …

限定カラーをゲッツ!!「WH-1000XM4」

  ついに届きました!!   11月29日にソニーのオンラインショップで発売された     『WH-1000XM4』     ヘッドフォンっ …

no image

IKEA潜入!

ハンバーグで満腹になったところで、

「オーブントースター ビストロ NT-D700」を買ってみた結果・・

  我が家で長年使ってたオーブントースターが壊れてしまった!   確か・・・結婚記念に叔父が買ってくれたもの。   いろいろ細かい温度設定が出来て便利だったんだけどな~~ …

no image

我が人生最高の1日♪

ついにこの日がやってきました!