mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

着るクーラー!「REON POCKET 4」をゲット!!

投稿日:2023年5月1日 更新日:

 

 

ちょっと話題になってるアイテムをゲッツしました!!

 

 

SONYから出してる、着るクーラー

 

 

 

『REON POCKET 4』

 

 

 

これ、なんだろ?って言うと

 

 

 

首筋に着けて冷やしたり、

寒い時は温めたりしてくれるという未来のアイテム♪

 

 

 

もちろん、暑さ対策での購入。

 

 

 

熱を逃がしてくれるんです

 

 

 

今回買ったのは4世代目。

 

 

これが初登場したのは

クラウドファンディングで、

 

 

実は買ってたんですよwww

 

 

 

これ1世代目のやつ

 

 

 

でもね・・・・

 

 

 

正直言って大したことなかった(;^ω^)

 

 

バッテリー持ちが悪かったんす。

 

 

しかも、首に引っ掛けるネックホルダーはなく、

 

 

専用のTシャツにポケットがついてて、そこに入れて使うという

 

 

使い勝手悪い構造になってた(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

そんなデメリットをクリアしていって、今回で4世代目!

 

 

 

いろいろパワーアップしてるそうです(*^▽^*)

 

バッテリー持ちが前作の2倍!

 

ネックホルダーも最初からついてるんです!

 

 

この銀色の部分が冷えたり温かくなったりして、

 

 

 

 

服の中のこもった熱を外に排出してくれる構造っす

 

 

こんな感じかな・・・

 

 

 

 

ちなみにこれ、スマホのアプリでON・OFF・調整するんだけど、

 

 

 

アップデートで使いやすくなってます♪

 

 

 

 

 

猛暑日の屋外や、極寒の日とかではさすがにカバーできないだろうけど、

 

 

 

やんわり涼しい、

ほのかの温かいって感じの表現が妥当だと思う。

 

 

 

詳しくはネットで調べてみてください

 

ちなみに、前作「REON POCKET 3」は去年発売されたんだけど、

 

なんと2~3か月で完売したそうです!!

 

 

 

気になる人はショップへ!

 

 

-weblog
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

7月2日

まずは・・・ この日で、合気道を始めて丸2年になりました!! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪. ・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ この世界にどっぷり浸かってるな~。 もう・・これなしの生活は考えられな …

no image

職場の忘年会2010

この日は職場の忘年会。 休みだったのに強制参加っす(;一_一) 場所は『ANAクラウンプラザホテル福岡』  毎年力が入ってるのが、逆に疲れるな~。 料理は本物なので、そこは満足してる。 今回は中華料理 …

no image

ラーメン『福岡魂』

六本松に最近出来た『福岡魂』というラーメン屋さんに行ってきた。 いつか行こうとチェックしてたんだが、 なんと今回のウォーカーにクーポンが出てるじゃないですか(^O^) これはぜひとも行かねばならんでし …

no image

背伸びしちゃったら・・・

夜ご飯を食べに博多駅付近を徘徊中・・・   とある料亭の前で足が止まった。   「30周年特別サービス・7000~のコースが半額・その他一品料理も半額!」   &nbsp …

no image

あ、太ってる

この日、久々にジムに行ってきた。 稽古をしたときに感じた体力低下と、 筋力アップってよりも、ちょっと多めの柔軟体操をしようと思ったんでね。 まあ・・・天気も雨だったし、やることがなかったんですわ(;一 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930