mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

「オクトーバーフェスト2022」行ってきました!!

投稿日:2022年10月26日 更新日:

 

いやぁ・・・

待ち望んでたイベントがついに開催されました!!

 

冷泉公園で催されてる

『オクトーバーフェスト』

 

3年ぶり? もう3年も経つんですね~~

 

待った・・・マジで待った・・

 

平日は16時スタートということで、

博多駅で用事を済ませた後に直行っす!

 

 

ほぼ開始と同時に会場入りしたけど、

 

 

一部のブースではもうけっこうな行列も出来てたりして賑わってたww

 

 

とりあえず・・・

 

 

黒ビール!!

 

 

クロンバッハという銘柄の 

 

 

 

ダーク

 

 

 

フード系も美味しそう! ちょっと高いけど。

 

 

 

じゃん!!

 

 

ついつい拝んでしまいそうになったwww

自分でも顔がにやけてるのが分かる(*^▽^*)

 

 

ぷは~~っ♪♪

 

 

んまっ♪

 

 

 

これよこれ!!こういうのが飲みたかった!!

コクもある苦みもある、でもクセはやさしい

 

いろんな臓器に染みわたっていきます(≧▽≦)

 

 

サクッとempty

 

 

そんで次は・・・

 

 

 

ここで

ケーニッヒルードヴィッヒ

 

 

ブルワーズゴールド

 

 

キャラメルやハチミツのような香りのビールって書いてるけど・・

 

 

これは300mlで注文。

 

 

ん~~♪ これも美味しい♪

 

 

飲みやすくてフルーティーです!

確かに甘い香りがするんだけど、全然イヤじゃない!

 

 

 

あぁ~・・・これは大きめのサイズで飲むべきだった!

 

さすがに2杯目はつまみが欲しかったので

 

 

 

 

ヴァイスブルスト

 

 

白ソーセージです。

 

 

皮が厚くてナイフを切ったら肉汁が弾け飛んできたww

 

 

ん~♪美味しい♪

 

隣にあるサワークラウトがいい仕事してくれる♪

 

 

いや~・・楽しかった♪

 

今年は1人で乗り込んだんでちょっと寂しかったけど、

美味しいビールが飲めて満足しました(*^▽^*)

 

お値段が高いのがネックだけど、開催の度に行きたくなるんだよな~

 

-weblog
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ハンバーグやさん

昨日、地元・・ではあるかな? 六本松にある『   』に行ってきた。 閉店間際だったけど、快く「どうぞ♪」と言ってくれたのが嬉しいですな♪ 天神方面に行くときは、必ずと行っていいほど店の前を通るのに、今 …

no image

「ヨーグルトメーカー」買いました

去年から欲しかったやつ!
 

元旦に初詣@護国神社

  ひっさしぶりに元旦がお休みだったので、   朝からウォーキングをかねて『護国神社』に初詣。     元旦はいつも仕事してる気がするんだけど、 改めてオフにな …

no image

お知らせ

ただいま、PCの調子が悪くてブログを書けない系です(;_:) しばらく更新が遅れるかも・・・ あ、これは携帯から送ってます。

no image

野草の会 inなずな

この日は、 去年の9月に問答塾でお世話になった「なずなの会」で 「野草の会」というイベントがあるとのことで、     ノブトモ父ちゃんに誘われ、まーご姐、しまっぷさんの4人、護国道 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031