たまの休み、ランチタイムで昼ごはんを食べ損ねたので、しょうがなくマックで簡単に済ませようと、持ち帰りでハンバーガーを買って帰った。
その時、ふと気付いたんだが・・・

「そういや、紙袋だけだな・・・」
いつもだったら、紙袋に更にビニール袋を使ってくれるところだけど、今回は紙袋のみ・・・(・・?
チャリなんで持ちにくかった・・・(-_-;)
単にカウンターのお姉さんが尋ね忘れただけかもしれないけど、
これもある意味・・ECOじゃないっすか?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
たまの休み、ランチタイムで昼ごはんを食べ損ねたので、しょうがなくマックで簡単に済ませようと、持ち帰りでハンバーガーを買って帰った。
その時、ふと気付いたんだが・・・

「そういや、紙袋だけだな・・・」
いつもだったら、紙袋に更にビニール袋を使ってくれるところだけど、今回は紙袋のみ・・・(・・?
チャリなんで持ちにくかった・・・(-_-;)
単にカウンターのお姉さんが尋ね忘れただけかもしれないけど、
これもある意味・・ECOじゃないっすか?
執筆者:mohamahide
関連記事
今のモハマヒデ、移動中90%は音楽を聴いてます。音楽の無い生活はちょっと考えられませんな~。 聴く手段は、ケータイの音楽プレーヤーを使ってる。 おれっちのケータイはauだから、『LISMO』ってやつだ …
ついに買っちゃいました! サンダルです! 毎年、夏が来るたびに「あ~、買わなきゃな」って言ってて、結局買わずじまいに終わること3年・・・・ようやく手にしました。 今まで使ってたのは、ボルネオ島のクチン …