たまの休み、ランチタイムで昼ごはんを食べ損ねたので、しょうがなくマックで簡単に済ませようと、持ち帰りでハンバーガーを買って帰った。
その時、ふと気付いたんだが・・・

「そういや、紙袋だけだな・・・」
いつもだったら、紙袋に更にビニール袋を使ってくれるところだけど、今回は紙袋のみ・・・(・・?
チャリなんで持ちにくかった・・・(-_-;)
単にカウンターのお姉さんが尋ね忘れただけかもしれないけど、
これもある意味・・ECOじゃないっすか?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
たまの休み、ランチタイムで昼ごはんを食べ損ねたので、しょうがなくマックで簡単に済ませようと、持ち帰りでハンバーガーを買って帰った。
その時、ふと気付いたんだが・・・

「そういや、紙袋だけだな・・・」
いつもだったら、紙袋に更にビニール袋を使ってくれるところだけど、今回は紙袋のみ・・・(・・?
チャリなんで持ちにくかった・・・(-_-;)
単にカウンターのお姉さんが尋ね忘れただけかもしれないけど、
これもある意味・・ECOじゃないっすか?
執筆者:mohamahide
関連記事
ひろみちゃんの企画で「酒のもうや!」ってことで、今回職場の近くで飲み会やっちゃいました♪ 呑み放題コースだったんだけど、明日が早出だったから、びみょーにセーブせんとあかんのが辛かった(-_-;) それ …
今度の勤務表がでました・・・・・ え~っと・・・なんていったらいいんでしょう? くそったれ!!です まじでなんじゃこりゃって感じよ!? ホントに意味がわかんない! まぁ、関係者にしか分からん内容だけど …
「どうしようかな~?」と悩むこと1年ちょっと・・・ ついに買っちゃいました! 電気ケトルを!!( ゜∀゜) 「お湯ぐらいやかんで沸かせ!」ってのが今までの自分だったんだけど、 これって結構時間が掛かる …
夜勤中なんだけど・・・ 蒸し暑い!!! まだ5月なのに、しかも夜なのに、なんだ? この暑さは!? お隣の夜勤がしろみッちゃんで「エアコンのドライ、入れましょうか?」って聞いてきた時に、雨がザーっと降っ …