たまの休み、ランチタイムで昼ごはんを食べ損ねたので、しょうがなくマックで簡単に済ませようと、持ち帰りでハンバーガーを買って帰った。
その時、ふと気付いたんだが・・・

「そういや、紙袋だけだな・・・」
いつもだったら、紙袋に更にビニール袋を使ってくれるところだけど、今回は紙袋のみ・・・(・・?
チャリなんで持ちにくかった・・・(-_-;)
単にカウンターのお姉さんが尋ね忘れただけかもしれないけど、
これもある意味・・ECOじゃないっすか?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
たまの休み、ランチタイムで昼ごはんを食べ損ねたので、しょうがなくマックで簡単に済ませようと、持ち帰りでハンバーガーを買って帰った。
その時、ふと気付いたんだが・・・

「そういや、紙袋だけだな・・・」
いつもだったら、紙袋に更にビニール袋を使ってくれるところだけど、今回は紙袋のみ・・・(・・?
チャリなんで持ちにくかった・・・(-_-;)
単にカウンターのお姉さんが尋ね忘れただけかもしれないけど、
これもある意味・・ECOじゃないっすか?
執筆者:mohamahide
関連記事
久しぶりに料理本を購入した。 おれっちの大好きな『ジェイミー・オリバー』の本です。 何年か前に出てたものだけど、 Amazonで見てたら、中古でかなり安かったんだ! ついつい買ってしまったわけで(^。 …
ノブトモ父ちゃんのお誘いをうけ、再び座禅に参加してきた! 「今月から、前月より30分早くスタートになりましたから、頑張って早起きしましょうね(^O^)」だそうで。 ってことは、5時30分に待ち合わせす …