mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

職場の忘年会

投稿日:

忘年会・・・12月も中旬に差し掛かり、ついに職場の忘年会がやってきました。

ホントにこういうとこだけは盛大にやってまう、わが職場。
それよりも給料をもっと上げろよ!と心の底から言いたいね。

まあ、美味しいものが食べれるのは非常に嬉しいもんだけどさ♪

まずは去年と一緒のふぐ刺し~。前菜のネタが尽きてるのかな?

続きまして、アワビのオイスターソース煮
これはイケました♪

え~っと、コレが「フォアグラ丼」
初体験! ちょっと写真じゃ分かりにくいけど、美味しかったよ~

しっかし、今回ばかりは飲んでしゃべってばっかりで、まともに食べれてない!!
ってか、味わってない!
仲の良い厨房のコックと話が盛り上がって、盛り上がりすぎて怒られるし(――;)

なんだか今年はバタバタと終わってしまったなぁ。

2次会はいつものお店「家楽」へ。
店長さんともすっかり顔なじみになってしまってます♪
ほんとに安心できる店なだけに、なんだか眠くなる始末(・∀・;)

おれっち自体の調子が悪いのかな?

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

家具を新調したんです

どうしようか?と家族会議をしたのは今年初めの1月ごろ・・・・
 

no image

a~~、また衝動買いった・・・・(/ω\)

でっかい時計を買った、「SWATCH」っす。

2ヶ月ぶりのコストコですけど、初ゲットです!

  『コストコ』の店前の写真をいっつも取り忘れるんだよな~~・・・     ってことで、会員証を更新する目的でコストコに行ってきました。     今回 …

no image

またまた2次会

串揚げだけじゃ、さすがに成年男子(女性も?) 腹は満たされませんな(^O^) ってことで二次会も自動的にやっちゃいました! しかし、人数は半減(^_^;) ま、仕方ないかぁ。 こちらの写真はその時のや …

no image

シフト変更!

やっとシフトが出たと思ったら・・・ おれっち異動じゃん∑(=’□’=) そんなことは、もっと早めに言えよ・・・・dummer kerl!!(ばか野郎って意味です) ってか、今回 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930