mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

職場の忘年会

投稿日:

忘年会・・・12月も中旬に差し掛かり、ついに職場の忘年会がやってきました。

ホントにこういうとこだけは盛大にやってまう、わが職場。
それよりも給料をもっと上げろよ!と心の底から言いたいね。

まあ、美味しいものが食べれるのは非常に嬉しいもんだけどさ♪

まずは去年と一緒のふぐ刺し~。前菜のネタが尽きてるのかな?

続きまして、アワビのオイスターソース煮
これはイケました♪

え~っと、コレが「フォアグラ丼」
初体験! ちょっと写真じゃ分かりにくいけど、美味しかったよ~

しっかし、今回ばかりは飲んでしゃべってばっかりで、まともに食べれてない!!
ってか、味わってない!
仲の良い厨房のコックと話が盛り上がって、盛り上がりすぎて怒られるし(――;)

なんだか今年はバタバタと終わってしまったなぁ。

2次会はいつものお店「家楽」へ。
店長さんともすっかり顔なじみになってしまってます♪
ほんとに安心できる店なだけに、なんだか眠くなる始末(・∀・;)

おれっち自体の調子が悪いのかな?

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Anniversary

こりゃビックリ!! 日記が5年目に突入しました!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ よく続いたな~・・・ でも、悲しいことに、 以前別のサイトで書いていた「Mohamahideのだらだら日記」 …

no image

ひろ子ちゃんWedding♪

この日は、ひろ子ちゃんの結婚式にお呼ばれしてました(^O^) 思えば、ひろ子ちゃんとの付き合いも5年以上になってるな・・・ 時の流れは早いもんです。 場所は、県庁近くのとあるホテルの式場。 チャペルに …

no image

突然の訃報

夜中にTELがあった・・・ 「あのね・・○○さんね・・亡くなってたらしい」 あまりの突然のことに言葉を失ってしまった。 職場に入って1ヶ月ちょっとの新人さん。 歳はおれっちより3歳上だけど、気弱な性格 …

no image

すでに終了?

仲間内のBBQでした♪ 稽古を早々に切り上げて、送ってもらっていつもの公園へ・・・ 「皆さん、お待たせ~(^O^)」 と元気に向かったが、 すでに炭火を捨て、完全な片付けムード! 「ビールと、肉は焼い …

no image

予定は未定

お盆の休みが今日くらいしかなかったから、地元に帰る。 12時くらいに到着して、従兄弟ん家でそうめんをご馳走になった♪ やっぱり暑いときには冷たいそうめんが最高だな~♪(o ̄∇ ̄)/ いつも夜遅くまでい …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930