mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

職場の忘年会

投稿日:

忘年会・・・12月も中旬に差し掛かり、ついに職場の忘年会がやってきました。

ホントにこういうとこだけは盛大にやってまう、わが職場。
それよりも給料をもっと上げろよ!と心の底から言いたいね。

まあ、美味しいものが食べれるのは非常に嬉しいもんだけどさ♪

まずは去年と一緒のふぐ刺し~。前菜のネタが尽きてるのかな?

続きまして、アワビのオイスターソース煮
これはイケました♪

え~っと、コレが「フォアグラ丼」
初体験! ちょっと写真じゃ分かりにくいけど、美味しかったよ~

しっかし、今回ばかりは飲んでしゃべってばっかりで、まともに食べれてない!!
ってか、味わってない!
仲の良い厨房のコックと話が盛り上がって、盛り上がりすぎて怒られるし(――;)

なんだか今年はバタバタと終わってしまったなぁ。

2次会はいつものお店「家楽」へ。
店長さんともすっかり顔なじみになってしまってます♪
ほんとに安心できる店なだけに、なんだか眠くなる始末(・∀・;)

おれっち自体の調子が悪いのかな?

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『味菜』で飲み会でしたが・・・

ガッツリ風邪を引いてしまった(>Σ<) そんな時に限って、同級生の飲みの約束をしてたもんで・・・ けっこう辛かったな~(-.-;) 普通なら断るんだろうけど、約1ヶ月前からのアポだったんで仕方ない。 …

no image

これも牛丼!?

肉まんが美味しい季節になってきた♪ たまりませんな~( ̄∀ ̄) スーパーに行って、面白いものを発見! 吉野家の・・・肉まん!? え~・・・(^_^;) 気になるじゃないか!! ってことで、サクッと購入 …

no image

さむっ!

メッチャ寒いな! もう春だってのに、冬が戻ってきてるじゃん! しかも雨まで降ってるしな~・・・ 今日は休みなんだけど、これじゃあ何も出来ない系? 特に予定があったわけじゃないから別にいいんだけどさ、気 …

no image

SONY BRAVIA -Paint-

すごくね? 初めてみた時、かなり衝撃的だった! やっぱり海外のCMはスケールが違うな~~ (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン SONY BRAVIA -Paint- なんともSONYらしい …

no image

新年会系

この日、職場の仲の良いメンバーとの新年会だった。 場所は・・・いつもとはぜんぜん違う南区! まあ、いろいろと諸事情があってのことでしょう。 あ、写真は今回まったく撮ってない(-_-;) 普通に美味しい …