mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

買ったのはいいが・・・

投稿日:

今日、本を6冊ほど購入!

・・・したのはいいんだけど、読み終えるのはいつだろうな~(^-^;)
最近の忙しさじゃぁ、なかなか時間がかかるでしょうな。昼休みにちょくちょく読んでたけど、最近は仮眠タイムだから・・・

あと2日で『読者の秋』になるから、秋が終わる前にはFinishせんとね♪

そうそう、ついでにかなり出遅れたクリアランスセールで服も購入♪
こちらは来年用だっぺ(^u^)

最近お気に入りの店に行ったんだけど、店員さんがおれっちのことを覚えてた♪
まあ、どの店行ってもよく店員さんと話すのがモハマヒデですから!
おれっちと店に入ったことある人なら、この記事読んでε-(ーдー)ハァって顔してるだろうな~。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「オリエンタルクリスプ トムヤムナッツ」

よく行ってる美容院のヨシダさんからの情報!

no image

職場の大がかりな忘年会2014

もうね・・・そんなに大がかりにせんでもいいと思うんですけどね~。

no image

玉垂温泉の・・・

先月の温泉ドライブの続きがありますんで、この辺で書かせてもらおかな(^_^) 阿蘇にある『玉垂温泉 山口旅館』に再訪問してきた。 前回は滝のそばにある露天風呂だったが、 今回は通常の風呂を。 ココは、 …

no image

持ち寄りパーテー

昨日の話、山さんとひろこちゃんが4月誕生月だったんで、油断している1ヶ月後にサプライズとして我が家でパーテーをした。 今回は『男の会』と称して集合をかけ、うちのロフトで女性群は待機・・・ ひろこちゃん …

no image

別府に行って演武会・・・本番と温泉2nd

立派なステージであった「合氣道演武会」