mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年6月25日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
久しぶりに「狐狸庵」に行ってきた♪
久しぶりに大宰府インター近くの人気店に行ってきました!
「味菜」の大満足な惣菜バイキング
赤坂にあるサニーが入ったビルの地下一階です。
ペトロナス・ツインタワー
再会を約束して皆とお別れして・・・、もう明日の夜には福岡に着かないとアカンため、けっこうバタバタとしてました。 朝早いフライトだったんで、この日からKL(クアラルンプール)に移動しとこうとホテルも手配 …
麺屋 岩田
住吉にある『麺屋 岩田』に行ってきました。 こちらは酒豪T氏のオススメの店。 果たして、モハマヒデの口に合うかな~?(・-・*)ヌフフ♪ 店はいたってシンプルな造りっす。まさにうどん屋さんです。 あ~ …
臼杵の「カニ醤油」で珍しいソフトクリームを食べてきた
大分県臼杵市に行ってきました! たぶん、ボクの記憶の中では初めての訪問です! 有名な観光名所は 臼杵城跡 なんだろうけど、 &nb …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント