mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

限定カラーをゲッツ!!「WH-1000XM4」

投稿日:

 

ついに届きました!!

 

11月29日にソニーのオンラインショップで発売された

 

 

『WH-1000XM4』

 

 

ヘッドフォンっす!

 

これが期間限定でミッドナイトブルーというカラーが

 

29800円で販売されたんです!

 

 

 

ちなみに通常は44000円もするんでかなりのプライスオフ!

 

 

 

そしたらね、なんと

 

スタートして8時間で完売しちゃってたらしい!!

 

 

買えてラッキーだった♪(≧▽≦)

 

 

それがついに我が家へ・・・

 

 

イヤホンは持ってるんだけど、

 

耳をすっぽりカバーするヘッドフォンは初です!

 

ネットで調べても、かなり評判イイんで気にはなってたんだよね。

 

 

 

ケース・・・思ったよりコンパクトだな。

 

 

 

おぉ!!

 

 

色がいいね~~♪

 

 

 

映りかたによっては黒っぽく見えるけど、しっかり青いっす♪

 

 

 

 

外音をかき消すノイズキャンセリング機能もしっかりついてるし、

 

 

 

タッチやスライドで操作が出来るのも使いやすいね

 

 

バッテリーは30時間連続で使える!!

頼もしい!!

 

あとね、コードにつなげても使えるんですよ!

 

これはいいね~~♪

 

飛行機の中でも使えるピンもついてるのはありがたい!!

 

 

 

あ~~・・・これを持って旅に出たい!

 

さっそく使ってみたけど、満足度が高い♪

 

 

ただね、使い慣れてないのもあるんだろうけど、

 

イヤホンの「WF-1000XM4」のほうが密閉性が高い・・かな。

 

 

ノイキャンの効き具合は「WF-1000XM4」のほうが好きっすね。

 

新しいイヤホン買いました!「WF-1000XM4」

 

まあ、いろいろと試してみたいっすね!

これをPS5に繋げてゲームしてみたい(*´▽`*)

 

これからの寒い日だったら、これつけると耳の防寒にもなりますねwww

-weblog
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オンラインショップで機種変してみました!

  今まで店頭にてスマホの機種変更をしてたのですが、   この度 初めてオンラインショップでの機種変にチャレンジしてみました!       どうなるこ …

no image

デジカメ購入!!

買っちゃいました♪ NEW CAMERA! 最近カメラの調子が悪くて、自分が撮りたいタイミングでシャッターが切れないことが続出してたんだな~。 異変に気づいたのは3ヶ月くらい前なんだけど、新しいのを買 …

明けましておめでとうごさいます!2025!!

    明けましておめでとうございます♪   今年もよろしくお願いいたします(^^)/         今年も新年からがっつり働い …

no image

U-ING の「GreenFarmCube 水耕栽培器」ってのを買ってみた

前から気になって家電がコチラです♪

no image

モハマヒデ入院日誌5日目

昨日よりだいぶ良くなってきた気がする~~~!!   笑ったり、くしゃみすると激痛が走るけど、歩く速度もUPしたし、起き上がりもスムーズになった(^.^)     ってこと …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930