mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

限定カラーをゲッツ!!「WH-1000XM4」

投稿日:

 

ついに届きました!!

 

11月29日にソニーのオンラインショップで発売された

 

 

『WH-1000XM4』

 

 

ヘッドフォンっす!

 

これが期間限定でミッドナイトブルーというカラーが

 

29800円で販売されたんです!

 

 

 

ちなみに通常は44000円もするんでかなりのプライスオフ!

 

 

 

そしたらね、なんと

 

スタートして8時間で完売しちゃってたらしい!!

 

 

買えてラッキーだった♪(≧▽≦)

 

 

それがついに我が家へ・・・

 

 

イヤホンは持ってるんだけど、

 

耳をすっぽりカバーするヘッドフォンは初です!

 

ネットで調べても、かなり評判イイんで気にはなってたんだよね。

 

 

 

ケース・・・思ったよりコンパクトだな。

 

 

 

おぉ!!

 

 

色がいいね~~♪

 

 

 

映りかたによっては黒っぽく見えるけど、しっかり青いっす♪

 

 

 

 

外音をかき消すノイズキャンセリング機能もしっかりついてるし、

 

 

 

タッチやスライドで操作が出来るのも使いやすいね

 

 

バッテリーは30時間連続で使える!!

頼もしい!!

 

あとね、コードにつなげても使えるんですよ!

 

これはいいね~~♪

 

飛行機の中でも使えるピンもついてるのはありがたい!!

 

 

 

あ~~・・・これを持って旅に出たい!

 

さっそく使ってみたけど、満足度が高い♪

 

 

ただね、使い慣れてないのもあるんだろうけど、

 

イヤホンの「WF-1000XM4」のほうが密閉性が高い・・かな。

 

 

ノイキャンの効き具合は「WF-1000XM4」のほうが好きっすね。

 

新しいイヤホン買いました!「WF-1000XM4」

 

まあ、いろいろと試してみたいっすね!

これをPS5に繋げてゲームしてみたい(*´▽`*)

 

これからの寒い日だったら、これつけると耳の防寒にもなりますねwww

-weblog
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

たまに食べたくなるアレ

この前のラーメン屋での話・・・   「福岡の3大ソウルフードと言えば?」           「元祖、牧の、ふきや」 らしいです。 &nbs …

no image

ドキドキの内覧会っした♪

身近な方々には発表してたんですけど、

ANAのオリジナルスーツケースが届いた!

  タイトル通りなんだけど、     ネットで購入した   『ANAオリジナルスーツケース』   が届きました!     &nbs …

no image

ケーキ選び

はい、再び幹事ネタです。 2次会で「ケーキを出そう」って山さんと話し合い、いろんなお店を回ってみた。 ・・・ホントにいろいろあるね・・・・ 大きさもボリュームも値段も様々! 出来るなら、安くて美味しい …

no image

またまた迎えたanniversaryっす

う~ん・・・・(;・∀・)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930