すごいよ・・・・
あ、更新がゴッツ遅れてることもスゴイんだけど・・・
職場で風邪が大流行!!
お食事中の方には申し訳ないのだが・・・
上から下から大変なことになってる!!
しかっし、おれっちが引いた風邪の種類は違ってて、ここまでじゃなかったな。
対象がじいちゃんばあちゃんだから、こちらも気が気じゃないね(-_-;)
スタッフもモチ感染していってるから、仕事するのもしんどそうだな・・・
外出したら、うがい手洗いをしっかりね♪
まあ、室内での感染での感染が80%を占めてると思うけどさ・・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
すごいよ・・・・
あ、更新がゴッツ遅れてることもスゴイんだけど・・・
職場で風邪が大流行!!
お食事中の方には申し訳ないのだが・・・
上から下から大変なことになってる!!
しかっし、おれっちが引いた風邪の種類は違ってて、ここまでじゃなかったな。
対象がじいちゃんばあちゃんだから、こちらも気が気じゃないね(-_-;)
スタッフもモチ感染していってるから、仕事するのもしんどそうだな・・・
外出したら、うがい手洗いをしっかりね♪
まあ、室内での感染での感染が80%を占めてると思うけどさ・・・
執筆者:hide
関連記事
今日は1週間ぶりのオフ! はあ・・(;-_-) =3 フゥ かなり疲れてますが・・・ 充実した休日にせんと! ってなわけで、ほとんど家には居ませんでした♪ 夜は、旧友と呑みの約束をしてたんで、6時半に …
この日は職場の忘年会。 休みだったのに強制参加っす(;一_一) 場所は『ANAクラウンプラザホテル福岡』 毎年力が入ってるのが、逆に疲れるな~。 料理は本物なので、そこは満足してる。 今回は中華料理 …
いつものメンバーで2008年忘年会をした。 場所は、もうまったく気を許せるお店の『家楽』 実を言うと、この『家楽』今年いっぱいで閉店することに・・・ 約2年以上お世話になってた店がなくなるのはけっこう …