すごいよ・・・・
あ、更新がゴッツ遅れてることもスゴイんだけど・・・
職場で風邪が大流行!!
お食事中の方には申し訳ないのだが・・・
上から下から大変なことになってる!!
しかっし、おれっちが引いた風邪の種類は違ってて、ここまでじゃなかったな。
対象がじいちゃんばあちゃんだから、こちらも気が気じゃないね(-_-;)
スタッフもモチ感染していってるから、仕事するのもしんどそうだな・・・
外出したら、うがい手洗いをしっかりね♪
まあ、室内での感染での感染が80%を占めてると思うけどさ・・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
すごいよ・・・・
あ、更新がゴッツ遅れてることもスゴイんだけど・・・
職場で風邪が大流行!!
お食事中の方には申し訳ないのだが・・・
上から下から大変なことになってる!!
しかっし、おれっちが引いた風邪の種類は違ってて、ここまでじゃなかったな。
対象がじいちゃんばあちゃんだから、こちらも気が気じゃないね(-_-;)
スタッフもモチ感染していってるから、仕事するのもしんどそうだな・・・
外出したら、うがい手洗いをしっかりね♪
まあ、室内での感染での感染が80%を占めてると思うけどさ・・・
執筆者:hide
関連記事
1月の筆記試験・・・ 3月の実技試験を経て・・・ 今年に入っておれっちを色々と苦しめてきたが・・・ その結果・・・・ 国家資格げっと♪ ブイ V(=^‥^=)v ブイ よかった~・・ε=( ̄。 ̄;A …
2010年も本日で幕が下りますね。 皆さんは今年1年、いかがだったでしょうか? モハマヒデは、いいこともあったし、悪いこともあった波乱の1年だった気がするな~ でも、普段なら辛いことばかりが思い浮かべ …