mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

After work・・・

投稿日:

事が終わって、例の誕生会の打ち合わせ。
想像してたより悪くなさそうな予感♪

そのあと、一緒にいた白みッちゃんに「メシ食いいくか?」って冗談半分で声掛けたら、
「いいですね!」なんて返事が返ってきて、引くにひけなくなってしまって、晩御飯を食べに行った。

行き先を決めてなかったから、ちょいと迷ったが、通りすがりにあった「浜勝」に目が止まり、そこに決定!

たま~に行くんだけど、ご飯、キャベツ、味噌汁がお替りし放題ってのが、なんとも嬉しいね~\(^o^)/

メチャ腹が減ってたから、注文したご膳の写真を撮るのを忘れてがつがつイってもうた・・

二人ともご飯が食べ終わってから、1時間以上Talking!
店員さんも掃除始めてたもんな・・・
久しぶりにゆっくり話したから、ついつい時間の経過を忘れてしまった(゜ー゜*)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

癒し系のマンガ

同じ猫好きのカズヨから勧められたマンガ本 『今日の猫村さん』 ネコが家政婦をしてる話。 若干、展開が読める安易さがありながらも、 このゆるい感じのタッチがイイ!! まさに癒し系~\(^o^)/ ネコな …

no image

12年目に突入っす!

ついにこのブロブも12年目に突入しました!!

no image

あ~っという間に…

本日はアニバーサリーっす。

no image

SONY BRAVIA -Paint-

すごくね? 初めてみた時、かなり衝撃的だった! やっぱり海外のCMはスケールが違うな~~ (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン SONY BRAVIA -Paint- なんともSONYらしい …

no image

辞典みたい

久しぶりに料理本を購入した。 おれっちの大好きな『ジェイミー・オリバー』の本です。 何年か前に出てたものだけど、 Amazonで見てたら、中古でかなり安かったんだ! ついつい買ってしまったわけで(^。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930