mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

After work・・・

投稿日:

事が終わって、例の誕生会の打ち合わせ。
想像してたより悪くなさそうな予感♪

そのあと、一緒にいた白みッちゃんに「メシ食いいくか?」って冗談半分で声掛けたら、
「いいですね!」なんて返事が返ってきて、引くにひけなくなってしまって、晩御飯を食べに行った。

行き先を決めてなかったから、ちょいと迷ったが、通りすがりにあった「浜勝」に目が止まり、そこに決定!

たま~に行くんだけど、ご飯、キャベツ、味噌汁がお替りし放題ってのが、なんとも嬉しいね~\(^o^)/

メチャ腹が減ってたから、注文したご膳の写真を撮るのを忘れてがつがつイってもうた・・

二人ともご飯が食べ終わってから、1時間以上Talking!
店員さんも掃除始めてたもんな・・・
久しぶりにゆっくり話したから、ついつい時間の経過を忘れてしまった(゜ー゜*)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

仕事の忘年会2008

はい、この日は職場の大掛かりな《忘年会》 無類の飲み会好きのモハマヒデですが、 これは正直メンドクサイ系の飲みです(-_-;) おまけに超体調不良! 咳が止まらず、ずーっとコンコンいってるし、今朝には …

no image

サプライズった!

愛用してたICカード『はやかけん』(もっとマシなネーミングなかったのかな?)を紛失してしまい、 意気消沈(∋_∈)     ってなことで、今度は『nimoca』にし …

no image

お気に入りの色は「赤」

またまた衝動買いです(^_^;) ん? 今回は久しぶりなのかな?? ま、どっちにしろ、余計な出費だよな~・・・・ PSPをゲット!! なぜ買ったかって? 安かったから♪ いつ遊ぶのか・・・ ┐(^-^ …

no image

買ったのはいいが・・・

今日、本を6冊ほど購入! ・・・したのはいいんだけど、読み終えるのはいつだろうな~(^-^;) 最近の忙しさじゃぁ、なかなか時間がかかるでしょうな。昼休みにちょくちょく読んでたけど、最近は仮眠タイムだ …

no image

送別会・・・だったん?

職場でめっちゃインフルエンザが流行中!
(°□°;)大変です!