いやいや♪
今回、幹事をやらせてもらって、このモハマヒデ、非常に勉強になったよ!
手伝ってくれた皆さんに感謝!!
2次会にきてくれた皆さんに感謝!!
そして、この機会をくれた山さんに感謝!
達成感もあったけど、それ以上のものを得た気がするよ♪
Das ist ja wunderbar erfahren!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
いやいや♪
今回、幹事をやらせてもらって、このモハマヒデ、非常に勉強になったよ!
手伝ってくれた皆さんに感謝!!
2次会にきてくれた皆さんに感謝!!
そして、この機会をくれた山さんに感謝!
達成感もあったけど、それ以上のものを得た気がするよ♪
Das ist ja wunderbar erfahren!!
執筆者:hide
関連記事
今月、また誕生会の順番がまわってきちまった。 今度はサザエさんの劇をすることに決定はしてるんだけど・・ネタがない!(・o・) そんなわけで、山さんと中姉と3人で仕事が終わって打ち合わせ。 まずは腹ごし …
浦島太郎って言えば・・・・ 浜辺で苛められている亀を助け・・・・・・ そのお礼に竜宮城に招待され・・・・・・・・ 鯛やひらめの舞い踊りをみて、豪華な食事に美味しい酒を飲んで・・・ 家のことが気になって …
なんと、ついにエコバッグを購入しました! 人によっちゃ、「えっ?!いまさら??」なんて事を言われそうだけど・・・・ ハイ・・・いまさらです(^_^;) なんか買うタイミングがなくてね~。 それと欲しい …