いやいや♪
今回、幹事をやらせてもらって、このモハマヒデ、非常に勉強になったよ!
手伝ってくれた皆さんに感謝!!
2次会にきてくれた皆さんに感謝!!
そして、この機会をくれた山さんに感謝!
達成感もあったけど、それ以上のものを得た気がするよ♪
Das ist ja wunderbar erfahren!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
いやいや♪
今回、幹事をやらせてもらって、このモハマヒデ、非常に勉強になったよ!
手伝ってくれた皆さんに感謝!!
2次会にきてくれた皆さんに感謝!!
そして、この機会をくれた山さんに感謝!
達成感もあったけど、それ以上のものを得た気がするよ♪
Das ist ja wunderbar erfahren!!
執筆者:hide
関連記事
U-ING の「GreenFarmCube 水耕栽培器」ってのを買ってみた
前から気になって家電がコチラです♪
たまの休み、ランチタイムで昼ごはんを食べ損ねたので、しょうがなくマックで簡単に済ませようと、持ち帰りでハンバーガーを買って帰った。 その時、ふと気付いたんだが・・・ 「そういや、紙袋だけだな・・・」 …