mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

「スーパーファミコンミニ」が我が家に!!

投稿日:

 

去年の今頃、「ファミコンミニ」という衝撃のアイテムが登場したのは記憶に新しいんですが・・

 

ついに「スーパーファミコンミニ」も発売されました!!

 

ネット予約の段階で撃沈したので、こりゃしばらく買えないだろうな~・・・

なんて思ってたんだけど、

 

近くの家電ショップに行ってみると、こんなのぼりが・・・

 

 

 

店員さんに「これ、あります?」って訊いたら、


「ちょっと待ってください。在庫が・・・」って言いながらどこかにTEL。

 

 

すぐに電話を切って、その手にはスーパーファミコンミニが!!


「大丈夫です♪」

 

 



「マジっすか!?(; ・`д・´)」って大声をあげてしまった(;^ω^)

 

まさか買えると思ってなかったんでビックリですよ♪

 

 

 

ひょっとしたら、けっこう店舗販売してる可能性大ですよ、今度は。

 

 

どうやら、今回は転売ヤ―の企みは失敗に終わりそうですな♪

 

ってことで。

 

 

うわっ!!めっちゃ小さい♪

 

 

 

 

でも、コントローラーは以前と変わらないサイズ。

 

 

ファミコンのは小さくて使いずらかったもんな~。

 

 

スイッチオン!

 

 

おぉ~~(;´Д`)


 

なんか泣けてくる・・・

 

 

ドストライク世代なんだけど、なんがかんだで買ってもらえなかったもんな~。

友達に借りてするのが精一杯・・・だったが、

 

 

今はこの手に!!

 

 

懐かしすぎて興奮冷めやらずだわwww



 

タイトルは21作品もあるが・・・

 

 

たぶん、ほとんどしないだろう。

買って満足するタイプの人間なので(;・∀・)

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

こういうものに弱いんだよな~。

阪急に行ったら、たまたまこんな面白いアイテムに出会いました!
 

no image

またまた2次会

串揚げだけじゃ、さすがに成年男子(女性も?) 腹は満たされませんな(^O^) ってことで二次会も自動的にやっちゃいました! しかし、人数は半減(^_^;) ま、仕方ないかぁ。 こちらの写真はその時のや …

no image

モハマヒデ入院日誌3日目

昨日は手術でした。   手術自体、人生で3度目(4か?)なので、特に緊張することはなかったんだけど、   過去2回の手術は途中で麻酔が切れて目が覚めちゃったんだよね~(・。・) & …

no image

東林寺でお花見

このブログの欠点は、

no image

セルフで照明を付けてみた

も一つ、引っ越し準備のネタを・・・

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031