mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

うぎゃ~~!壊れちゃった!!

投稿日:

さあて、ハードディスクにたまってる番組でも見ようと思ったら、上の写真のような表示が・・・

 

うわ~・・・めっちゃ嫌な予感がするなぁ(;゚Д゚)

 

電源を入れ直す

コンセントを抜いてみる

ネットで症状を調べる・・・・

 

 

結果・・・・

 

壊れた!!((+_+))

 

ぐはっ!!

 

マジかよ~~!!

 

 

まあ、しかし独身時代から使って9年間フル活動だったもんな。

仕方ないっちゃ仕方ないかな~。

去年くらいから調子悪かったしね

 

でも、中に入ってる番組が観れないのは痛い( 一一)

お気に入りがたくさん入ってたのに・・・

 

 

ってなわけで・・・

 

急遽購入を下調べして・・・

 

これを買う運びになりました!

 

BDZ-FT2000

ブルーレイディスクレコーダー トリプルチューナー 2TB


3番組同時録画が出来るんす♪



いや、正直2番組同時録画くらいで十分間に合ったんだけど、

なぜかこっちのほうが安いという不思議な現象が起きてたんだよね♪


ちなみにこれ、4K映像を堪能できるUltra HDブルーレイ が使えるらしいっす!



でも・・・あんまり興味ないかな。




どっちにしろ、


 

新しい家電を設置するときはテンションが上がりますよね♪


セッティングも簡単!

 

 

 

あっという間に完了っす!

 

 

 

外出先からでも予約できるだけじゃなく、

撮った番組をスマホやタブレットに持ち出せるらしいから、旅行とかに行ったときは便利っすね♪

番組も1ヶ月前から予約できるっぽいし、

これから活躍してくれることでしょう♪(*^▽^*)

 

 

先代のレコーダーさん、お疲れ様でした!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

突撃!新築祝い!

まだまだ去年のネタが(^_^;)

no image

無農薬野菜を満喫♪

今年も去年に続き、大分の『なずなの会』で主催されている「野草の会」に参加させてもらいました(^O^)

no image

ドライでも、んまい!

何気によく行く輸入雑貨屋さん。

no image

『博多一番どり』で慰労会?

この日は職場の近くの『博多一番どり』で飲み会でした。 スタッフが新規一転(?)したってことで、ライトな歓迎会ってやつかな♪ ちなみにこの居酒屋、チェーン店で福岡各地に点在してるが、実際に来たのは今回で …

外出自粛なので・・・

  外に出るのは極力避けてはいます。   家に居て、やることないのか?   というところですけど、意外とやること満載だったりするんですよね~。   掃除だったり …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930