mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

二次会と三次会と・・・

投稿日:

二次会は大名であるっちゅうことで、みんなで地下鉄に乗って移動。

待ち時間があったんで、
カフェに入り、お茶しながら懐かし話に花を咲かせておりました(^O^)

そして、二次会の会場にin!

あ~、面子がみんな若いな~(^_^;)

そんな中、恒例でもあるビンゴ大会で、

なんと一番速く
ビンゴォォォォ!\(☆o☆)/

ゲットした景品は・・・なんと『KARA』のCDと『少女時代』のDVD!

・・・こっそりニコ動でハマってたおれっちとしては、
ちょっぴり嬉しいアイテムゲット♪

こんな足の長い人達です♪

【超画質】GENIE PV【少女時代】SNSD

それからもボチボチと飲んでたが、
若い皆さんのエネルギーに圧倒されっぱなしだった(^_^;)

終わってから・・・
本日子育てから解放されてるひろみちゃんが・・・

「ねぇ、次はドコに行く?飲み足りんけど♪」
オイオイ(^_^;)

マジかよ・・・なんて思いながらも、
おれっちも美味しいビールが飲みたかったんす♪

よっしゃ、移動じゃ!

んで、行きつけの『まるとも』へ。

店に到着して早速乾杯♪

そんな時、まさかの出来事が!!

お客さんが来店し、何気に目をやったら、

護国道場御一行様じゃないですか!!

先頭にいたしまっぷさんとお互いに

「あーっ!(°□°;)」

とハモってしまった。

いやぁ、まさかのコラボ。

2日前にも飲んだのにね~。

これからが長かった・・・(-o-;)

職場の仲間チームは1時半に解散し、

道場チームは2時半に解散!

ヤバい、ホントにヤバい!

毎回飲み過ぎだ!

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    危険エリア!?
    長時間の飲み会が常態化してきているような、、、。良い子は寝ましょう

  2. かめきち より:

    なんと!
    タグが丸見えです!

  3. モハマヒデ より:

    酒びたりな日々
    父ちゃんへ>毎回午前さまですよ(;一_一)人としてアカンですな~

    かめきちくんへ>指摘ありがと♪
    デモ画面じゃちゃんと出てたのに、おっかしいな~。ニコ動に切り替えました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

祝 抜糸♪

本日やっと、アゴの抜糸をしました。 ってか、半ば強引にカットしてもらったようなもんなのかも・・(^_^;) 「ねっ、もうそろそろいいんじゃないッスか?痛くないし!」 って看護師の方にゴリ押しして・・・ …

no image

しっかり育ってきました!!

あ、銀太のことじゃないっす。

no image

12年目に突入っす!

ついにこのブロブも12年目に突入しました!!

no image

背伸びしちゃったら・・・

夜ご飯を食べに博多駅付近を徘徊中・・・   とある料亭の前で足が止まった。   「30周年特別サービス・7000~のコースが半額・その他一品料理も半額!」   &nbsp …

no image

別府に行って演武会・・・本番と温泉2nd

立派なステージであった「合氣道演武会」

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930