mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

『かめさてオフ会』過激な夜

投稿日:

この日は、かめさん主催のオフ会「かめさてオフ会3周年」にご招待いただき、

図々しくも参加させてもらいました(^O^)

 

 

場所は清川にある『あつもの屋』

 

 

 

続々集まること16名!

 

 

かめさんのお顔の広さが頷けるな~(⌒~⌒)

 

 

半数以上の方が初対面!

 

なんていうのかな・・・こういう緊張感、けっこう好きです。

 

 

 

おれっち達のテーブルには

MARINUSさんに、ももさんかなかなさん、初対面の福氏さん

 

2時の方向に主催のかめさん石ちゃんさんベタカタマンさんあつしさんツネさんHitomiさん

 

 

12時の方向にRさんカズさんTAKAさんメタ親父さんcarlosさん

 

 

こちらはこちらはモツ鍋コースで呑み放題♪

 

 

 

もう、皆さん記事をアップしてらっしゃるので、食べ物はさらっと流しましょ(^w^)

 

 

 

 

キュウリ、

 

 

 

 

白身魚のカルパッチョ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モツ鍋からのぉぉ~、

 

 

 

 

 

 

 

サラダ!

 

 

 

 

 

 

ピッチャーはカズさんの湯呑みみたいなもんでした♪

 

 

この方はちょい同じ匂いがする・・・

 

 

 

 

初対面なはずなのに、よくおれっちのことを知ってくれてました(*^o^*)

 

 

 

 

ストーカーっぽいので、

セコムで我が家のセキュリティを強化しようと思ってます(o^∀^o)

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき、皆さん温かい方ばっかりで楽しくお酒を呑ませてもらいました!

 

 

 

 

あ、写真が途中だった。

 

 

 

 

ってか、ほとんど食べてないんで味がイマイチ思い出せない系ッス。

 

 

 

 

チキンのグリルに、

 

 

 

 

 

手羽先の唐揚げというダブルチキンアタック!

 

 

 

 

 

 

ちゃんぽんはめっちゃピンぼけしてしまった(≧ε≦)

 

 

 

 

一度お会いしたかった、

ダジャレが激しいメタ親父さんともゆっくりお話しできたし、

 

 

 

最高に熱い時間でした♪

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

もう2次会の参加人数を確認中?

 

 

 

 

 

う~ん、次の日が5時起きなんで、

不参加にしてたんだけど、ココは行っとかんとイカン空気だ(^_^;)

 

 

 

 

ちょい移動して、

 

高砂1丁目にある『youtori』ってところへ。

 

 

 

 

 

 

なんと1500円で呑み放題だって( ̄○ ̄;)

 

細かいのか、大きいのかよくわからん会費徴収

 

 

 

 

 

 

ももさんナイスセレクトっス(^O^)

 

 

 

 

 

 

しかも、お洒落なお通し出るわ、

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げ出るわ、

 

 

 

 

豪華なお肉まで!

 

 

 

 

ワインも呑み放題なんで、グビグビ行かせてもらいました(^O^)

 

 

 

これ、ももさんがこっそり注文してくれた鯖の燻製とリンゴのコラボ

 

 

 

 

激ウマでした♪

 

 

 

なぜかあつしさんと相撲をとることになり、

 

酔っ払い同士が道ばたでバッタバッタ(o^∀^o)

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

やべっ!

 

 

 

 

地下鉄の最終に乗り遅れる!

 


 

ってことで、お先に失礼させていただきました。

 

 

 

楽しかったー!

 

また次回もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

がはっ!!!

 

 

 

 

デジカメを道ばたに置いてきてた!

 

 

 

 

 

連絡してくれたMARINUSさん、

 

貴方が神に見える(;_;)

 

 

-weblog

執筆者:


  1. メタおやじ より:

    Unknown
    いや~飲んで騒いで楽しかったですね!
    お疲れさんでした!
    どっかのブログでお顔は拝見しておりましたので
    初めてじゃなかったような気さえもしました!
    またどっかでご一緒しましょう!

  2. TAKA より:

    Unknown
    僕も初めてじゃなかったような気が・・・
    鯖の燻製食ってねぇ~~!!

  3. より:

    OH MY GOD
    えっ?あんだって???
    とんでもねぇ~わたしゃ~ぁ神様だよ♪

    あの時拾ったデジカメの画像が、今回UPされたわけね♪

  4. かめ より:

    ありがとうございました!
    ご参加頂き、ありがとうございました!
    初対面の人がいっぱい、というのは、オフ会の醍醐味でもありますよね!
    皆さん優しい方ばかりで、楽しかったでしょ?
    あっ、今回のオフ会の正式名称は、第4回『かめさてオフ』ですから、って、まぁ、どうでもいいですけど(^^;
    あっ、マリナウスさん、神になってる!
    実は、お店の人が見つけて、ひょっとしてモハマヒデさんのかな?、って事で、神に確かめてもらったのが実際のところですが、ここだけの話しにしときます(笑)
    また、お誘いしますので、よろしくお願いします~!

  5. モハマヒデ より:

    メタおやじさんへ
    先日は楽しい話と生ダジャレをありがとうございました♪

    顔出ししまくってるんで、悪さが出来ないようになってるんです(^_^;)

    また飲みましょう!

  6. モハマヒデ より:

    TAKAさんへ
    もう今さら初めてじゃないっしょ!

    鯖はね・・・こっそり食べましたから♪

  7. モハマヒデ より:

    神様へ
    4時過ぎまで飲んでたにも関わらず、6時に待ち合わせさせてもらってすみません!

    いや~、ホントに助かりました~(^○^)

  8. モハマヒデ より:

    かめさんへ
    今回はお誘いいただきありがとうございました!

    あっ、正式名称が間違ってたんすか!?

    ひゃ~!失礼しました!

    そっかそっか、マリナウスさんは神じゃなかったんですね。
    騙されるところでした♪

    またご一緒できる日を首を長くして待ってます!

  9. 福氏 より:

    また飲みましょう
    先日はおつかれさまでした。

    お話しできたのは、1次会のみでしたね。
    次回、ゆっくりお話ししたいなと思っていますので、
    今後ともよろしくお願いします

  10. 楽しかった!、第4回『かめさてオフ』で、「あつもの屋」~「youtori」(2)~「八ちゃん」へ!!

    過去ネタがかなり貯まりつつあるんですけど、今回の記事は、ちょっと順番を入れ替えて、先週金曜日に行われた、第4回『かめさてオフ』についてアップさせて頂きたいと思います!

  11. モハマヒデ より:

    福氏さんへ
    お~、コメントありがとうございます!

    そうなんですよ、2次会ではテーブルの事情でお話出来なかったっす(^_^;)

    こちらこそ、よろしくお願いします♪

  12. カズ より:

    また逢いましょう!
    先日はどうもお疲れさまでした。
    初めてなのに似たオーラを感じたのは私も同じ(^^)
    ストーカーなんで、背後にいるかもよ。気をつけなはれや(笑)

  13. よぉ~~~しっ
     
     Johnny’s Off-Line Party開いてやる!
     独りで・・・(T_T)

     

  14. モハマヒデ より:

    カズさんへ
    コメントあざーっす(^○^)

    お会いできて光栄でした♪

    だいたい背後に立ってるみたいなんで、気がついたら警察に突き出す前に呑みましょうね♪

  15. モハマヒデ より:

    イナズマヂョニさんへ
    も~、
    寂しがり屋さんなんだから~(-。-)y-゜゜゜

    仕方ないんで、に~やんと一緒に誘われてやりますよ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ひろ子ちゃん送別会

この日は、山さんとひろ子ちゃんが4月生まれっちゅうことと、このひろ子ちゃんが職場を離れることになったんで、送別会と誕生会を一緒にやっちゃったんだな。 場所は、イベント事がある度に協力していただいてる『 …

no image

2010 ボジョレー解禁♪

今年もやってきましたね~♪ ボジョレー解禁!! いやぁ、近年は毎回飲んでるよな~(^_^;) 解禁でこんなに盛り上がってるのは日本だけ、 って聞いたことがあるけど、それはそれでまぁ楽しいから良しとしま …

no image

ついに引っ越しの日です!!

ちょこちょこと荷造りをし、ついにこの日が訪れました!!

no image

deutsch

Ein wenig traurig…. Ich fühlen die unglückliche… Aber, das ist nun einmal so i …

no image

元素記号の覚え方

今日、職場で学生の頃の話になって、 「元素記号の覚え方ってあったよね!?」ってネタになった。 (; ̄ー ̄)…ン? そんなんあったっけ? おれっちはそんな記憶がまったくございませんよ! 確か …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930