mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

待ちに待ったニューアイテム!!

投稿日:

この日をどれほど待ちわびたことか・・・(^_^;)

 

この日が発売日でした!!

 

購入場所は、天神にあるソニーストアっす!!

 

 

 

 

 

 

買っちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

なにを?

 

 

 

 

これです!!!





 

 

α6500ヽ(^。^)ノ



 

ミラーレス一眼の新機種なんですよ♪

 

 

前機種のα6300をチェックしてて、

買う気ありだったんだけど、この6500が出るって情報を仕入れて、たまんなくなった次第です♪

 

 

 

 

箱を開ける時のドキドキは相変わらず新鮮です♪

 

 

 

 

 

おぉ~~~!!!



 

 

いいわ~~(^◇^)


 

以前持ってたのはNEX-5って機種。

 

 

 

 

5年くらい前に買ってるから、かなり進歩してることでしょう!

 

 

 

そんで・・・・



4Kも撮れるんだな(^◇^)

 

 

 

 

 

そして、この前買ったレンズを付けると・・・

 

 

 

おぉ~~!!!(^○^)

たまらんね~!

 

早く使ってみたいわ~♪

 

今後の活動が楽しみになりそう!

・・・の前に、腕前を上げないと、宝の持ち腐れだな(;^ω^)

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ヨーグルトメーカー」買いました

去年から欲しかったやつ!
 

no image

初飲み会♪

今年の正月はずっと天気が悪いッスね~(-o-;) ミゾレとか、濡れるし寒いし、一番性格悪い天気だとおれっちは思ってますよ。 さて、この日はご招待を受け、 ノブトモ父ちゃんの実家にて、正月の呑みにお呼ば …

初詣はいつもの「護国神社」へ

  ほぼ毎年行ってます。   我が家の初詣は六本松の『護国神社』っす。   縁がありありで、 我ら夫婦はここで結婚式を挙げさせてもらったのでwww   2日の朝 …

no image

福袋ですが・・

毎年買ってる福袋があるんだけどさ、今年はどうしようかなって迷ってたんだ。 基本、モハマヒデは福袋を買わない派なんだけど、この毎年買ってる福袋ってのが日用品系なもんで、それなりにお得ではあるんだな。 け …

no image

「カップヌードル 謎肉祭」げっと

カップラーメンってあんまり買う機会がないんだけど、
 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930