mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「油山とんこつ研究所 くまちゃんラーメン」

TVの番組で大幅にリニューアルしたお店っすね。

「ドムドムハンバーガー 」でありそうでなかったハンバーガーを食べた

  かなり久しぶりに行ってきました。     ブログに書くのは初めてかも。     けっこう近所にあるんだけど、意外と行く機会ってないもんなんだよな~ …

no image

12年目に突入っす!

ついにこのブロブも12年目に突入しました!!

no image

フードコートの「ビスヌ」で軽食してきた

イオン伊都店に来てます。
 

no image

「めしや 多幸橋本店」でランチった

やっぱ師走っすね・・・どこに行っても人が多いし、なんだか慌ただしい感じっす。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031