mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

また一つ増えました

投稿日:

なかなか・・・・ホントになかなか続いてます。

毎年書いてるアニバーサリー的な記事っす。

今年でブログが13年目になりました!

っと言っても、特に変化はないんですけどね(;・∀・)

過去の記事を読み返してみたりってことはそんなになくなってきました。

時間に追われてるせいかな~(;^ω^)

どっかのタイミングで、そんな時間を設けてもいいのかもしれないっすね。

今欲しいもの・・・

まとまった休みが欲しいです!!

いや、マジで(;´Д`)

銀太も今のところ、そんなに変わりなく元気みたいです。

食事の回数を増やして体重も少し増えてたのでちょっと安心しました。

皮膚の下に水分を入れて脱水を予防する

皮下補液ってのやった日の銀太。

ちょっとタプタプって感じになってます。

腎臓の機能が下がってるんで、

お水を飲んでもあまり吸収されずにおしっこで出てしまうらしいです。

なので、この注射を定期的に打つんだそうです。

こっちは通常時

なんとなく、皮膚が垂れてますよね。

1日経てばすぐに元に戻るんです。すごいよね~。

ネコあるあるなんだけど、

寝る前とか出かける直前になって「遊ぼうモード」で目を輝かせてくるの、

カワイイけど勘弁してくれ~(*^-^*)

あ、そんなわけで、また頑張っていきまーす(^^)/

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「カップヌードル 謎肉祭」げっと

カップラーメンってあんまり買う機会がないんだけど、
 

no image

宝満山に登ってきた!

ガチガチの晴天!

no image

欲しかったものをGETしやした!

興味のない人には 「なんじゃこりゃ?」って感じかもしれませんが、

no image

男のスイーツ!

大好きなんです・・・ チーズケーキが!! このチーズケーキ好きにはたまらん大きさの 「男の塩レアチーズ」 ほんと・・・ファミマの戦略は素晴らしい!! ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・&#821 …

キャンペーンにのって、Dellのパソコンを買い増し! 

3月下旬のお話・・・・なんだけど   年末くらいからどうしようか悩んでたんです!     そして・・・   キャンペーンでかなり割引されてたので買ってしまいまし …