mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

クリスピー&クリームドーナツをガチ食い

投稿日:

 

天神地下街にも出来た『クリスピー&クリームドーナツ』

 

 

 

博多駅まで行かなくてよくなりました。

 

 

しかも、

もうそんなに並んでないしね(*^o^*)




今回はね~・・・、







ドンと大人買い!






12こを食べ尽くしてくれるわー!(^∀^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石箱や~~♪♪♪





 

 

 

まずはこれ、

 

 

 

 

 

 

つーか、久々に食べるもんで、




美味さに感動♪

 

 

 

 

 

 

 

これはハロウィーン限定みたいだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ、







コイツも美味(^w^)

 

 

 

 

これも美味いし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも美味い♪(*゜▽゜*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・







減らんわ・・・(^。^;)





-weblog

執筆者:


  1. TAKA より:

    Unknown
    右上のプレーンなやつは、7秒ほどチンするとモッチモチになるんョ!!
    チョココーティングのやつでもOKだよん♪

  2. けん より:

    Unknown
    キレイだね。
    食べるのもったいない。

  3. MARINUS より:

    あぁぁ…
    すでに予約投稿済みの、オレのハロウィンドーナツが…(^^;)

  4. モハマヒデ より:

    TAKAさんへ
    えっ!?
    チョコをコーティングしたやつもレンジOKなんすか!?

    そりゃいいこと聞いた♪

    今度やってみよ~(*゜▽゜*)

  5. モハマヒデ より:

    けんさんへ
    これはまことに宝石箱っすからね♪

    いまんとこ、一番大好きなドーナツショップっす(^O^)

  6. モハマヒデ より:

    マリナウスさんへ
    このギョーカイ、
    「先手必勝」の厳しい世界なんです(´∀`)

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

HARD CANDY

買っちゃいました!!! 「MADONNA : HARD CANDY」 曲目はこんな感じ・・     01. Candy Shop   02. 4 Minutes feat.Justin Timberl …

no image

12月『男の会』

はい! 今月も定例会となりつつある『男の会』が開催されました。 今回はモハマヒデの家での飲み会っちゅうことで、久々にごっつ張り切りましたよ! 4人そろったのも久しぶりだね~・・・なかなか時間が合わない …

no image

バレンタインチョコ

ええ・・・言わずと知れたチョコの日です! これを作ってくれたお菓子メーカーに感謝(* ̄w ̄) 今年は逆チョコなんて企画をCMで流してたけど、海外じゃあ、そっちのほうが当たり前だったりするし・・・ でも …

no image

こういうものに弱いんだよな~。

阪急に行ったら、たまたまこんな面白いアイテムに出会いました!
 

no image

デザインはGood

Amazonで注文したものが届きました。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031