mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

プチ衝動買いのDSC―WX1

投稿日:


買っちゃった♪

また余計なもの買っちゃった♪

今回はカメラっす!

DSC-WX1なるもの!岡田準一のCMしてるやつダス。

なんでも、手持ちで夜景がキレイに撮れるんだとか・・・

ホントかよ~? って思ってた。

おれっち、トップページをyahooにしてるもんで、ネットを開くたびに右上にあるCMに目が行ってしまう。
そこで、このカメラが出てきてたんで、ついついサイトにアクセス。
そこでカメラで撮った写真のサンプルがあった。

ほほう~(・o・) なかなかの良い品みたいだな~。キレイに撮れてる。
でも、基本的にメーカーのサイトの写真ってさ、その筋のプロが撮ってるものだから、おれっちはあんまり宛てにしてなかった。

「じゃあ・・・ちょっとついでに『価格.com』を見て、カキコミを覗いてみるかな~・・」

なんて見たら・・結構な高評価っぽい!
しかも、買った人がカメラで撮った写真も載っけてくれてて、それを見て・・・

ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!! すげー・・・!!
と思っちゃったわけで・・・値段を調べてすぐに購入っす♪
いや~、ホントにさ・・・夜景を撮るのってムズイんよ!簡単に撮れるってのがガチで凄い!

まだ、使ってないけど、今後アップされる写真は、コイツで撮ったものだろうから、
お楽しみに♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サザエさんネタ

今月、また誕生会の順番がまわってきちまった。 今度はサザエさんの劇をすることに決定はしてるんだけど・・ネタがない!(・o・) そんなわけで、山さんと中姉と3人で仕事が終わって打ち合わせ。 まずは腹ごし …

no image

後期納会

この日は合気道の道場後期納会だった。 実はね、夏にもあったんだけど、その日は丁度夜勤になってて参加できなかったんだな~(+。+)あちゃ- なによりも飲みニケーションが大好きなモハマヒデにとって、参加で …

no image

メデタイ結婚式でした♪

晴天の護国神社なぅ。

no image

ジェイミー・オリバーの・・・わくわくごはん

またまたAmazonで買っちゃった♪ 『ジェイミーオリバーの親子で作ろう わくわくごはん』 普段、ネットで本とか買わないのに・・・・おれっちはこの人にハマってます! DVDもけっこう観たんだけど、皆さ …

no image

ダチの結婚式っした♪ ロイヤルチェスター福岡

なんにしても、めでたい宴の出席は良いことです(^◇^)

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031