mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

メリクリ2012

投稿日:

メリー・クリスマス♪



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





って、完全に時期はずれネタ




もうそんなにはしゃぐ歳でもないんで、今年は大人しく過ごしてます。






今年は見事なホワイトクリスマスでしたね~。







まったく・・・




夜勤明けの身体に、雪と冷風はこたえますわ!!

 

 

 

毎回毎回、イベントやパーテーでケーキを作ってたんだけど、今回は自宅用に1つ作ってみた。

 

 

 

 

体力があんまりなかったもんで、


あっさりとレアチーズケーキっす(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に乗ってるのはバルサミコソース。





この酸味が、けっこう好きなんだよね。

 

 

 

 

 

出来のほうは・・・・





う~ん・・・(@ ̄ρ ̄@) まあまあかな?

 

 

 

 

 

ボリュームを求めてなかったんで、

 

 

これくらいのあっさり感がちょうど良いのかもね。

 

 

2012年も残り1週間だな。

 

 

頑張っぞ!!

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

夏のバーベキュー2008

今年も無事開催できました!! 夏のバーベキュー♪ もう恒例行事になってるね~。 しかも、今回は最多の14名参加! いやはや・・・それなりに準備で忙しかったな~(^_^;) 前に好評だった鳥皮、今度も美 …

no image

待ちに待ったニューアイテム!!

この日をどれほど待ちわびたことか・・・(^_^;)

no image

波佐見でオモロイ一品をget♪

佐世保から移動して、波佐見のほうへ・・・
 

no image

ついにきた!夏の地獄が・・・。

夜勤明け、今ボクはバスに乗ってる。

no image

薄情系!

昨日の日記でそこそこ誉めたことを書いてしまったが・・・ え~、昨晩からヨシくんの家に泊まらせてもらったんだけど、 今日はおれっち、仕事なんです。 なので、いつも以上に朝早く出ないといけなかったわけで・ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031