mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ほぐれちゃいました

投稿日:

「土曜日空いてる?マッサージ行かない?」

 

そんな簡単なメールをケノービ将軍から送られてきた。

 

マッサージ?  いかがわしいものではなかろうな・・・(・。・;

 

 

つーか、もっと詳細を説明してくれ!

 

という、問いかけにも中途半端なことだけ告げられ、とりあえず待ち合わせは天神で・・・

 

 

待ち合わせも、相変わらずで・・・・(-_-;)

おれっちはパルコの正面、あちらは道路沿いの入り口   ま、この辺りは慣れてます。

 

 

んで、連れていかれたのはビルの1室。

オフィス風な入口、清潔感あるフロアの横にマッサージルームがあった。

 

ここでジャージに着替えて、ベッドに座って待機。

 

担当してくれるマッサージさんと軽く挨拶を交わし、さっそく始めてもらいました。

 

まずはうつ伏せの状態から、背中、腰、足へとまんべんなくやってもらう。

 

 

 

おぉ~、気持ちエエ~(*^_^*)

 

 

「けっこう筋肉ついてますね」って言われた時はちょっぴり嬉しかった♪

 

 

けど、それなりにコリはあるらしく、いろいろとアドバイスをもらいながら、日常的に出来るマッサージ法など、おしゃべりしながら楽しくやってもらった♪

 

約1時間かけてやってもらい、終わってお茶をたのしみながら、軽く会話を・・・

 

「私たち、ほとんど目が見えないんですよ」

って言葉にビックリ!!

 

 

 

マジッすか!?  (◎o◎)!

 

全然そんな風には見えないし、的確なマッサージをしてもらったんだけど!

 

『シーズアスリート』という団体だそうで、

 

ゴールボールというスポーツの選手だとか!

 

 

 

 

しかも!

 

 

今度の2012年ロンドンパラリンピックに出場するんだって!!

すげー!!(゜o゜)

 

みなさん、底抜けに明るく、体をほぐしてもらうほか、元気までもらっちゃった気分です!

 

いや~、充実した時間だった!

みなさん、頑張ってくださいな♪ヽ(^o^)丿

 

 

この旗、カッコイイ!!

-weblog

執筆者:


  1. ケノービ将軍 より:

    ブログアップサンキューp(^-^)q
    …気持ちよかったろ?(*^_^*)。…また行こうゼ~☆(^o^)。

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    マッサージもなかなかいいもんっすね♪

    揉み返しもなかったし、快適でした(*^_^*)

  3. ケノービ将軍 より:

    Unknown
    …あの日のマッサージ代は全て義援金として寄付したらしいヨ(T_T)。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2年ぶりの機種変っす。

10月になったら、増税とか料金プラン改変とかいろいろありそうなので、

no image

IKEA潜入!

ハンバーグで満腹になったところで、

no image

ジャガBー

特になんてことはないんだけど・・・ 職場の人に内線を使ってまで薦められたお菓子 jagaBee 情報によると、セブンイレブンにしか置いてないらしいよ? なので、仕事の帰りにセブンに寄ってみたけど、そこ …

no image

ある意味本番ですよね?

今回宿泊したのは

no image

SONY BRAVIA -Paint-

すごくね? 初めてみた時、かなり衝撃的だった! やっぱり海外のCMはスケールが違うな~~ (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン SONY BRAVIA -Paint- なんともSONYらしい …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930