mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ニューオープンの「CAINZ」に行ってきました!

投稿日:

基本、流行ってるものとか、最新のものに目がないんですが・・・

 

 

新宮に新しく登場した『CAINZ』に早速行ってきました!

 

 

こちら、九州初登場みたいで、関東のほうじゃ、けっこうメジャーらしいです。

 

 

オープンした次の日だったもんで、

 

 

まあ人、人、人・・・・(;^ω^)

 

 

通路はそれなりに広いはずなのに、混雑してて進まない!

 

 

自分たちもその中にいるんだから、あんまり偉そうなことぁ言えないんすけどね♪

 

 

オリジナルのマフィンが売ってるって情報があったんで、そのコーナーに行ってみるが・・・・

 

 

めっちゃ行列!


こりゃ無理だ・・・(;・∀・) また今度にしよう。

 

 

 

 

カインツ独自の商品もあったりしたし、

それがそこそこ安値だったりして、



カートはこんな感じになっちゃった♪

 

 

 

 

あ、このキャットタワーいいな~~!!

 

 

 

 

 

値段も手ごろだし、

今のがくたびれたらココで買いなおそうかな♪

 

 

 

 

ちなみにペットコーナーも充実してて、子犬ちゃん子ネコちゃんが売られてたりしたんだけど・・・

 

 

 

どれもこれもとってもお高い!!(;゜Д゜)

 

 

ガチでビビりました!!

 

 

うちの居候と同じスコティッシュが52万って・・・・・(◎_◎;)

 

 

銀太もそろそろ巡業くらいして稼いできてもらいたいわwww

 

 

 

ってなことを考えながら・・・・

 

 

 

 

 

隣の家具屋でソフトクリーム買って、一休み♪

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

7月の最後に夏祭り

7月の最後の週末・・・毎年恒例の、職場の夏祭りっす(-_-;) 今回は夜勤明け・・・それでも出てこなきゃならん・・・ひどい・・ う~ん、準備しなくていいだけマシなのかもな~。 今年の夏は、そりゃ~も~ …

no image

来たぜぃ~

郵便物が届いたぜぃ!

no image

ロマン食堂

この日は久しぶりに会ったケノービ将軍と夜ご飯を食べに行った。・・・ あれ? 会うのって今年初めてだね(^_^;) ま、お互い忙しいから、そうなっちゃいますよね♪ 行ったお店は、薬院にある『ロマン食堂』 …

no image

熱い熱いセミナーっした

この日はノブトモ父ちゃんに誘われて、大型セミナーにS田さんと一緒に参加してきました。     前日にナオタケ邸で呑んだ酒が若干残りつつも、早めに家を出て、GO TO 天神! このセ …

no image

贅沢品を衝動買いっす。

久々の衝動買いシリーズです・・・
 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031