mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

今年も寒いアレをする時がきた

投稿日:

夜勤明け・・・、

 

 

 

キター\(^ー^)/!!!

 

 

 

 

去年実行し、大満足の末、

「来年もやろう!」とノブトモ父ちゃんと決めてた1泊2日長湯温泉の旅!

 

 

今年も偶然ではあったが、実現し、願いが叶いました!

 

 

神さまありがとう(;∇;)/~~

 

 

しばらくこのネタでいくッス♪

 

 

 

今回は1日目だけ参加のS田さん、

出発前日に急遽参加することが決まった父ちゃんの弟さんの野郎4人で出発!

 

 

いざ、大分へε=ε=┏( ・_・)┛

 

 

帰省ラッシュにもそんなにぶつかることなく、

まずは無事に長者原へ。

 

 

 

さすがにここまで登ってくると、天気の影響もあるが肌寒いくらいの気温。

 

 

ハァ・・・寒いとヒクなー・・・(-o-;))

 

 

 

ここでまずは腹ごしらえ。

 

 

 

名物のとり天を食す!

 

 

このあとに、アレが待ってるから、エネルギーを確保しないと(>_<)

 

 

 

そのアレとは・・

 

 

 

 

 

これだー!

 

 

『寒の地獄温泉』

 

 

 

 

なぜかわからんけど、前回一緒に来たときに、

ノブトモ父ちゃんがココをえらく気に入ったらしく、

今回の旅行のエントリーから外されることは皆無でした(ToT)

 

 

 

弟さんもS田さんも、

大した情報を与えられずに連れてこられてるから、ちょっとかわいそう・・・(^_^;)

 

 

 

代金払って、水着に着替え、風呂を目の前にして、躊躇。

 

 

やっぱり冷たてーなぁ(+o+)

 

 

「まず、己と戦い、そして父ちゃんをなじろう!」っと決意してイン!

 

 

 

 

 

ひゃ~~!!\(◎o◎)/!

きく~~!!

 

 

 

 

「あ~、これ、けっこうイイね♪」っと弟さん。

 

「ねっ!気持ちいいやろ♪」っと父ちゃん。

 

 

 

この兄弟はどうなってんだ???

 

 

 

S田さんとおれっちはすっかり口数減ってるのに・・・(-_-;)

 

と、とりあえず写真を撮らんと!!

 

 

なんとかスマイル♪

もうこれが限界っす。

 

成分表

 

 

 

 

 

”ある程度経つと中で震えが・・・・”ってもうがっつりなってますよ!

 

 

 

父ちゃん、はしゃぎ過ぎでしょ(^_^;)

 

 

でも、今回は時間がなかったんで早めに切り上げ!

 

助かったーー!

 

あ、なじる余裕がなかったな。

 

 

体が芯まで冷えたあと、ガンジーファームにてソフトクリームを食す!

 

 

ウマい♪・・・んだけど、身体が芯まで冷え切ってて、さらに追い風なような(^_^;)

 

 

「来年も行こうね♪」

 

そうね・・・この苦行は避けられないかな・・(=_=)

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモおやじ より:

    災い転じて・・・。
    いやいや~、素晴らしいレポートありがとうございます
    きっと多くのヒデファンがこの秘湯を訪れたくなることでしょう!Via 寒の地獄。
    次は冬にでもいきましょうかね~

  2. モハマヒデ より:

    ノブトモおやじさんへ
    これ見て行きたくなるのって、貴殿くらいでしょ(-_-;)

    残念なことに、ここは夏期限定なんですよ♪

    いや~、残念!こんなにいいところが年に一回しか行けないなんて!
    残念すぎて涙が出てきそう♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スポーツ大会inラウンドワン

ゴエモンを筆頭に、 半ば強引に誘われて「ラウンド・ワン」に行ってきた。 この日は早出、ホントは稽古に行くつもりだったんだけど・・・ 「みんな集まるから来なよ!」 と、カズヨにごり押しされての参加(^_ …

no image

ついに・・これに手を出してしまった!

先日、ネットでついついポチっと押してしまった商品が到着しました・・・
 

no image

身体が鈍い

2週間ぶりの合気道の稽古っす♪ 夜勤明けだけど、久々に稽古が出来ることにテンションも上がってて気分も上々! なのに・・・ あれ? おっかしいな~?? んん!?∑(゜◇゜;) ゲッ! 体が動かん! 正確 …

no image

福大に潜入!

先週の話、稽古が終わって、呑みに行った席でのこと。 福大生との会話から「大学の中の稽古も参加OK」との情報を得て、 調子にのって、次の日に行ってみました♪ 場所は聞いてたけど、福大自体に入るのが初めて …

no image

プチ営業?

連日忙しいことが続いております。 結婚式の2次会の幹事を引き受けてしまったモハマヒデ。 もちろん、そんなこと今までやったことないし、手順も分からない(  ̄ー ̄) ってなわけで、1からのプラン計画をせん …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031