mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

宗像大社~たこ焼きパーテーへ

投稿日:

ちょい前の話になりますが、


ノブトモ父ちゃん一家と一緒にドライブに行ってきました。




目指したのは宗像大社!

 

 

 

 

 

 

ここに来るのも久しぶりっす(´∀`)







トイレがすんげえ綺麗だし!!














「鯉に餌をやるーー!」

 

 

 

って言ってたのに・・・・






残念ながら品切れ(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今度だね~。

 

 

 

 

あんまりゆっくり来たことなかったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

宗像大社ってけっこう広いんだね。














「洗心」

 

 

・・・おれっちのような雑念の塊には難しいことっす(´・ω・`)

 

 

 

 

おっ!彼岸花が咲いてる♪

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、

道の駅で買い物し、近くの公園でエンジョイ♪





お子ちゃまたちのエンジン全開な動きにはついていけそうありません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノブくん、

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる転がるとあとでグロッキーになるぜぃ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂に入って、

 

 

父ちゃん宅でたこ焼きパーティー!

 

 

 

 

 

 

 

 

買った魚は炭火焼!!






なかなか火が起こらなくて苦労しましたな~(*^_^*)

 

 

 

ってなわけで、

写真を撮る暇ナッシング(ヾノ・∀・`)ナイナイ!

 

 

 

 

後半の勢いは最高っした!!





大満足の1日でした♪

 

 

 

父ちゃん、お疲れ様でした♪

 

 

またやりましょう!!

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    備長炭
    宗像大社良かったですね~。
    そして、あの公園。斜面が凄かったです。
    動画で撮れば良かったあのコロコロ。
    最後に備長炭。。。次回、再チャレンジですな

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    ノブくんのファイトには脱帽っすね♪

    炭焼き、次への課題ができましたね~。
    ノウハウはわかったんで、次は成功ですよ(^O^)

ノブトモ父ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お気に入りの色は「赤」

またまた衝動買いです(^_^;) ん? 今回は久しぶりなのかな?? ま、どっちにしろ、余計な出費だよな~・・・・ PSPをゲット!! なぜ買ったかって? 安かったから♪ いつ遊ぶのか・・・ ┐(^-^ …

no image

チョコの日

今日はバレンタインデーなんですが・・・ 休日で、外は雨・・・ damn it!! まあ、なんにしても、チョコの日です。 お世辞抜きにさ、高級チョコよりも手作りチョコのほうが、何倍も美味いよね♪ なんで …

no image

「オリエンタルクリスプ トムヤムナッツ」

よく行ってる美容院のヨシダさんからの情報!

no image

送別会・・・だったん?

職場でめっちゃインフルエンザが流行中!
(°□°;)大変です!

no image

山笠が終わったな~

山笠が終わったよ~・・・ また今年も見に行けなかった・・・ウキー!!(o>*

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031