mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

引っ越しました

投稿日:

Web上の話じゃないですよ。

 

 

ここのブログは今んとこ移動の予定はありません。




リアル(現実)な話です(^-^)




引っ越したんです。





城南区から・・・・






城南区に♪

 

 

 

 

 

めっちゃ近所なんですけどね(^-^;

 

 

 

福岡に来てから、

ずっと今まで同じところに住んでた。

 

 

 

 

 

どれくらいだろ?・・・


約7年くらいかな。





居心地が良すぎてめっちゃ居すわっちゃってたな。

 

 

 

そんな重い腰を上げての引っ越し。




いわゆる「栄転」です♪

 

 

 

 

 

 

近くに引っ越したとはいえ、

 

 

住んでた家を離れるって、やっぱり寂しくなりますな(ToT)

 

 

片付けながら、

いろんな思い出の品が出てきたりして、

 

ちょいセンチメンタルになることも(^_^;)

 

 

 

 

荷物を全部出してみると



「あ~・・こんなに広かったのかぁ・・」

 

と驚いてしまう。

 

 

 

 

どんだけ物に囲まれた生活をしてたかが明らかだな♪

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

カギをかけて、

数歩歩いて、

 

何気に振り返ってみた。




「今までありがとう!」

 

 

 

と自然に口から言葉が出てた。




さあ、新しいライフスタイルが始まるぞ~~\(^o^)/









って、







 

 

 

 

 


片付かねーー!( ̄▽ ̄;)







-weblog

執筆者:


  1. TAKA より:

    Unknown
    おっ、、、

    ヨカッタね♪

  2. モハマヒデ より:

    TAKAさんへ
    あざーーっす(´∀`)

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2013年 いろいろありましたね~

今年はホントにいろいろありました~♪

no image

来たぜぃ~

郵便物が届いたぜぃ!

no image

Dankesworte

いやいや♪ 今回、幹事をやらせてもらって、このモハマヒデ、非常に勉強になったよ! 手伝ってくれた皆さんに感謝!! 2次会にきてくれた皆さんに感謝!! そして、この機会をくれた山さんに感謝! 達成感もあ …

no image

2次会より参加

この日はひろみちゃんの結婚式でござった! 披露宴には参加できなかったけど、2次会の招待を受けてたんで、仕事が終わってから、直接会場入りした。 すでに始まってて、かなりの盛り上がってたもんで・・・ちょっ …

no image

ボジョレー解禁っす

いよいよ来ました! ボジョレー解禁日 イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ 行きつけの店『まるとも』に1本予約を入れておいて、稽古後に3人で飲みに行った♪ 今年は「50年に1度の素晴らしい出来」 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930