mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

昇級審査 パート4

投稿日:

合気道の審査の日でした!

やっと受けることが出来た(ノ△T)

おれっち的に、一番熱心に稽古に励んでた真っ只中、
自転車転倒でケガをしてしまって、前回の審査を受けれなかったんだな。

ま、その分、いろいろと勉強にはなったけどさ(^。^;)

今回の級から「自由技」なるものがあるんだけど、
この稽古をまったくしてなかった。

なので当日、シバっちゃんを捕まえて技の流れを考えた。

「腰投げしたら、けっこうカッコイイッスよ♪」
なんて言ってくるから、

「よし・・・やってみっかな(^O^)なんて軽いノリ。

今までの審査より、だいぶ緊張しなくなってきてるみたいです。

そんなわけで、けっこう落ち着いて審査に挑めた♪

自由技はというと・・・
「よ~し、次で腰投げ行くぞぉ!」と転換して、当て身を入れようとした時に!

「はい、やめっ!」と終了の合図(-o-;)

おしかったー!

まあ、楽しく受けれたから良かった♪

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    祝!合格
    昇級審査、合格オメデトウゴザイマス日頃の稽古の賜物ですよ~
    また道場でお会いしましょう。

  2. モハマヒデ より:

    どもども♪
    やっとここまで来ました~。
    今回はやけに長かったな(^_^;)

    今後ともヨロシクです!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

職場の忘年会2010

この日は職場の忘年会。 休みだったのに強制参加っす(;一_一) 場所は『ANAクラウンプラザホテル福岡』  毎年力が入ってるのが、逆に疲れるな~。 料理は本物なので、そこは満足してる。 今回は中華料理 …

no image

辞典みたい

久しぶりに料理本を購入した。 おれっちの大好きな『ジェイミー・オリバー』の本です。 何年か前に出てたものだけど、 Amazonで見てたら、中古でかなり安かったんだ! ついつい買ってしまったわけで(^。 …

no image

ハーゲンダッツ

今、職場でちょっとしたブームなのが 『ハーゲンダッツ』 言わずと知れた高級アイスクリームっす。 この高級品が、あるスーパーで特売日に4割引で買えることがあるそうな! たまに広告に出てるみたいで、みんな …

no image

あけましたよ~おめでとう♪2016

A HAPPY NEW YEAR!!
 

no image

初の単焦点レンズを買いました♪

1年前くらいからずっと気になってて気になってて・・・

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031