mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

後夜祭はノブくんトモくん達と♪

投稿日:

誕生日の翌日


ノブトモ父ちゃんの自宅へ招待され、

みんなでたこ焼きパーティーを開いてもらいました♪



いやぁ、いつも呼んでもらってありがとうございます(*^o^*)

 

 

 

 

おれっちが来た時にはすでにたこ焼きが完成間近。




旨そう!(^O^)

 

 

 

たこ焼きの中身を餅にして食べてみると・・・、





おっ♪美味しいね(*^o^*)



チーズとソーセージのタッグは最強クラスの美味!

 

 

 

これはおれっちが持参した貴腐ワイン

 

 

 

 

 

う~ん(^_^;)

 

おれっちのイメージとはちょい違った味だなぁ。

 

 

 

ノブくんはさすが1年生、

けっこう落ち着いておりました(^∀^)

 

 

 

 

トモくんははしゃぎまくってたなぁ♪






なんと誕生日プレゼントまで頂いちゃいました!




「温泉マニア」のおれっちにはピッタリの『タオルセット』








ありがとうございます!(≧∇≦)



父ちゃん、今度行く時に使わせてもらいますね♪





そしてケーキまで!

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ホント・・・感激してちょっと泣きそうでした(ToT)






「兄ちゃん、一緒に寝よう!」とノブくんにせがまれたんで、この日は1泊(-.-)zzZ


10時30分就寝は入院した時以来だったな(^_^;)

 

 

 

 

 

そんで次の日の朝、

 

 

トモくんの幼稚園で演奏会があるということで、一緒に見学!

 

 

 

 

 

 

 

 

立派に歌を唄って、

 

 

 

トライアングルを鳴らしてる姿に感動し、


父ちゃん夫婦と一緒にはしゃいでた(^w^)

 

 

 

 

おっ、ノブくんはカードゲームに夢中じゃん♪











これ、気に入った1枚っす♪





楽しかったな~(^O^)








父ちゃん、いろいろとありがとうございました!

 

 

 

 

この3日間、


東は東京から西はマレーシアまで、

いろんな人からバースデーのメッセージをもらい、

感謝感激の日々でした(-^〇^-)





モハマヒデ、33歳も全力で頑張っていきまーす(*^o^*)

-weblog

執筆者:


  1. funkassy より:

    おめでとうございます
    素敵な人生が羨ましいです。

    33歳も素晴らしい一年になりますように。

  2. モハマヒデ より:

    ファン太郎さんへ
    皆さんに助けられて頑張ってます♪

    33歳も元気に活きまっせ\(^o^)/

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

節道ラーメンを食いにけり。

じょにさんが、

no image

名画を鑑賞

大宰府にやってきました! 福岡天神から西鉄電車を使い、乗り換えも含めて約40分くらいかな? さすがは観光名所! 平日にも関わらず、けっこうな賑わいをみせてました\(^o^)/ ここには、祈願をしにきた …

no image

我が人生最高の1日♪

ついにこの日がやってきました!

no image

いよいよ本番

っということで、今日は誕生会本番でござい!! スタートから準備でトラブル発生したりはしたけど、なんとか時間通りに始めれた! さあ、前回の浦島太郎に続き、大ヒットとなるのか?? っと思ったら・・・おれっ …

no image

山さん結婚式♪

ついにこの日が来ちゃいました!! 山さんの結婚式!! オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー ってなわけで、今回は色々と書かず、写真にてこの幸せな2人を見てやってくださいな♪ あ、そう …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031