mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

明けました!おめでとうございました! 2013

投稿日:

明けましておめでとうございます!




2013年、元旦です!




今年も本人とともに、このネタ切れすれすれなブログをよろしくお願いお願いします(*゜▽゜*)

 

 

 

お正月1日目だったんだけど、




なんと職場で年越し夜勤(>_<)







こんなんばっかしっす!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

夜勤明けでそのまま六本松の護国神社で初詣。

 

 

 

ここではいろいろとお世話になりますからね~。

 

 

挨拶はキチンとしとかんと・・・

 

 

 

 

 

っと、偶然ナオタケ発見♪

 

 

 

 

 

新年の挨拶をして、向かった先は・・・・

 

 

 

ん?(メ・ん・)?

 

 

 

これは・・・・出た!







酒だ~(^_^;)





「開けたてだから美味しいですよ♪」って・・・・

 

 

 

 

ウマイとかそうゆうことじゃなくてさ・・・

 

 

ご利益とかのほうが・・・







おっ!






恵比寿さまじゃないですか!




 

 

摩ったところが良くなるとな!




真っ先にお腹を触って、


のたるんだ腹を引き締まるようにしてくだされ!( ̄ー ̄)

 

 

 

 

そんな感じで、






今年もよろしくでーーーす(∩´∀`@)⊃


-weblog

執筆者:


  1. satomi★上海 より:

    明けましておめでとうございます!
    2013年 新年快楽~!!
    来月の旧正月の時期に帰省することになりました。
    今回はモハマヒデさんのブログを大いに活用させていただき、美味しいものを思う存分食べていきたいと思います!
    今年もよろしくお願いします。

  2. モハマヒデ より:

    satomi★上海さんへ
    明けましておめでとうです♪

    日本に帰省、めでたいこっです(^O^)

    お会いできるのを楽しみにしてますよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

こういうものに弱いんだよな~。

阪急に行ったら、たまたまこんな面白いアイテムに出会いました!
 

no image

プチ衝動買いのDSC―WX1

買っちゃった♪ また余計なもの買っちゃった♪ 今回はカメラっす! DSC-WX1なるもの!岡田準一のCMしてるやつダス。 なんでも、手持ちで夜景がキレイに撮れるんだとか・・・ ホントかよ~? って思っ …

こういうの、やってみたかった♪

中国から郵便物が届いてました・・・
 

no image

薄情系!

昨日の日記でそこそこ誉めたことを書いてしまったが・・・ え~、昨晩からヨシくんの家に泊まらせてもらったんだけど、 今日はおれっち、仕事なんです。 なので、いつも以上に朝早く出ないといけなかったわけで・ …

no image

金と赤をEmptyに!

酒豪T氏より 「金霧島を飲みに来てもいいですか?」と・・・・ 「どうぞどうぞ♪なんなら他の酒も飲んでってください!」 買ったのはいいが、なかなか飲む機会もなく、コレクションしてるわけでもない酒類が多数 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930