mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

癒し系のマンガ

投稿日:


同じ猫好きのカズヨから勧められたマンガ本

『今日の猫村さん』

ネコが家政婦をしてる話。

若干、展開が読める安易さがありながらも、

このゆるい感じのタッチがイイ!!
まさに癒し系~\(^o^)/

ネコなのに、2本足で立って家事をしてるし♪

おれっちも紹介されるまで、この本の存在を知らなかったが、

けっこう細く長く連載されてるらしい。

内容は、簡単な家族ドラマを観てる感じかな?

ネコ好きな方は読んでほしい1冊っすね♪

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    今日の猫村さん
    あっ!「今日の猫村さん」だあ。
    私の奥さんが好きで、2巻までだったかな
    家に有りましたヨ。ほのぼの漫画ですね。

  2. モハマヒデ より:

    おろっ!?
    猫村さん、ご存じですか!?
    これ、メジャーなのかな?

    このネコの後ろ姿がたまらないっすね♪

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

演武会でした!

ついにこの日がやってきました! 年に一度の『演武会』 今年は先生が九州に来られて40周年という大きな節目の年。 皆さんそれぞれ気合いが入ってるそうですよ! おれっち、今回が初めて参加。 正直、右も左も …

no image

ダチの結婚式っした♪ ロイヤルチェスター福岡

なんにしても、めでたい宴の出席は良いことです(^◇^)

no image

また一つ増えました

なかなか・・・・ホントになかなか続いてます。

no image

お知らせ

ただいま、PCの調子が悪くてブログを書けない系です(;_:) しばらく更新が遅れるかも・・・ あ、これは携帯から送ってます。

no image

2013年 いろいろありましたね~

今年はホントにいろいろありました~♪

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031