mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

さぷらーいず!!

投稿日:


きました来ました!!やっとこの日が来ました!!

8月末から企画を立ち上げ、ファミレスでの幾度の打ち合わせ、構成・・・

約2ヶ月にわたる壮大な企画、それは
「サプライズ・バースディ・パーティー」

今回のターゲットはめぐみちゃんとモリモッチ

ばれないよう、ばれないようにかなり必死な我々。
常にギリギリの作戦を用いて、なんとかこの日を迎えることになった!

ミッションスタート!
まずはおれっちと中姉、めぐみちゃんとモリモッチでパスタを食べに行こうと誘っておいて、9時に待ち合わせ。

9時半にパスタ屋さんに予約を入れてるが、これが時間通りに到着♪
予定通り、パスタを食す

その間に、山さんとひろ子ちゃんとヨッシーが第2の舞台となるカフェでスタンバイ。
ちなみにこのカフェ、以前行った「オルトカフェ」ってとこで、おれっちのダチが店長をしてるんだな♪ 軽く打ち合わせをしてるから、あとはそちらで話を煮詰めてもらう。

10時半過ぎ、パスタ屋さんを出る。
時間つぶしのためにちょっとどうでもいい行動をとるおれっち♪

10時40分
カフェに到着。普通に席に座り、普通にオーダーする。

10分後、ドリンク到着。
何気ない会話を楽しんでたら・・・・

照明ダウン!!
バースディソングが流れて・・・・
いざ!ケーキと3人組の登場で・・・・・
『サプライズ!!!』

いや~、作戦大成功♪( ・∀・)
二人の驚いた顔はなんとも愉快!!
それでいて、驚いたことで、こちら側も肩の力がふぃ~と抜けて疲れてもうた・・

ほんと、歴史に残るサプライズになったな♪
これ以上はもう無理よ!

-weblog

執筆者:


  1. ハラ・ケノービ より:

    Unknown

    …そーゆーのはヒデカメの動画で撮っとかないと(=°ω°=)。…メグちゃん!モリモッチ!happy birthday☆(o^-‘)b。…モリモッチぃさん、早く結婚してください☆(・∀・)。

  2. モリモッチ より:

    Unknown

    ホントにサプライズやった!
    感激しましたよ?
    皆さんありがとう(≧▽≦)

    ハラ・ケノービさんこそ早よ結婚しちゃって下さいな(^-^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

演武会2011

この日は年に一度の大イベント、 合気道の演武会でした。   裏方の手伝いもあって、集合したのが7時45分。   畳運びからのスタートっす(^_^;)     去 …

no image

After work・・・

事が終わって、例の誕生会の打ち合わせ。 想像してたより悪くなさそうな予感♪ そのあと、一緒にいた白みッちゃんに「メシ食いいくか?」って冗談半分で声掛けたら、 「いいですね!」なんて返事が返ってきて、引 …

no image

また一つ増えました

なかなか・・・・ホントになかなか続いてます。

no image

今年も寒いアレをする時がきた

夜勤明け・・・、       キター\(^ー^)/!!!         去年実行し、大満足の末、 「来年もやろう!」とノブトモ父 …

no image

おっきな大会でした

素晴らしい青空のこの日、

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930