mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

節道ラーメンを食いにけり。

投稿日:

じょにさんが、


「某情報番組に出る!」

 

 

なんて言うもんだから、

レコーダーの予約録画を最高画質にして挑んだのに・・・








名前だけじゃん!(`ヘ´)

 

 

 

 

 

 

 

いや、それでもスゴイことではあるな・・・。

 

 

 

 

そんなじょにさんが番組でも紹介してた、

 

那珂川の『節道ラーメン』






TVで観てたらめっちゃ食べたくなってしまった(^。^;)

 

 

 

ってなわけで、山さんを誘って行ってきましたゼよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうのが並んでおますが・・・、

 

 

 

 

 

 

我々はチャーシュー丼セットで勝負♪

 

 

 

まずはラーメンからですな~(^O^)

 

 

 

 

ホントにとんこつラーメンか?と思わせるくらい、





すっきりしたスープ!

で,ちゃんととんこつ!(*^o^*)

 

 

 


ウマカです♪




いやぁ、プロの表現力には敵いません。

 

 

 

絶対にこっちを見たほうが食べたくなってしまうことでしょう(^o^)/








チャーシューのデカイこって!

 

 

 

 

 

 

メンマが入ってるって珍しいね。

 

 

 

ワサビは

 

 

 

 

ビビりがあったんで少しだけ。

 

 

 

 

 

 

ん・・・、




入れたらまた違った風味になってイイネ♪

 

 

 

 

 

全部入れちゃえ!

 

 

 

 

 

 

チャーシュー丼は軽く炙りをしてるみたいやなぁ。

 

 

 

 

それがスゴく・・・、ご飯ススム君にしてくれるよ(^O^)

 

 

 

 

 

しかも、けっこうな量で普通に腹がいっぱい♪







満足ッス(≧∇≦)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-weblog

執筆者:


  1. じょに より:

    おおおおお!
    ここにもREAL師匠の弟子が!!!

  2. モハマヒデ より:

    じょにさんへ
    苦しゅうない。
    ちこう寄れ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

さくら~、さくら~

おれっちの花見の場合、「花より団子」なんだけど、 たまには桜の花の写真でも公開せんとあかんよね~ 桜といっても、一本の木全体を撮るのか、何本も並木みたいになってるのを撮るか、それとも1輪の花を撮るのか …

no image

バレンタインデー 2008

\(^o^)/今日は・・・ バレンタインデーですよ! チョコ好きのモハマヒデにとって、お菓子が空から降ってくる日です!! チョコをくれた皆さん! ありがと~!!

no image

2010年スタート!

あけましておめでとうございます! 本年も、本人ともども「mohamahideの頑張ってます日記」をよろしくお願いいたします。 そんな今日、本来は休み(まさかの2連休)だったのが、後輩が新型インフルエン …

no image

『味菜』で飲み会でしたが・・・

ガッツリ風邪を引いてしまった(>Σ<) そんな時に限って、同級生の飲みの約束をしてたもんで・・・ けっこう辛かったな~(-.-;) 普通なら断るんだろうけど、約1ヶ月前からのアポだったんで仕方ない。 …

no image

「swatch」の専門店が福岡にオープン!

ファンとしては、何気に嬉しいです♪

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031