mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

護国大祭 2010秋

投稿日:

天気は快晴(≧∇≦)

この日は護国神社にて護国大祭があり、奉納演武をやってきました!

春に引き続き、今回もしまっぷさんと出場。

威勢良く投げられました( ̄∀ ̄)

あと、まーごさんとしばっちゃんのペアも道場代表で出場。

こちらはある意味公開処刑かな?(*^o^*)

よく考えたら、演武するのは半年ぶり。

せっかく覚えつつあった飛び受身も、
また降り出しから稽古しなきゃイカンくらい使い物にならないほど下手になってた(-o-;)

どうも恐怖心が先に出ちゃうんだよな~。

火傷するような熱さをまとった、青空の畳の上での演武。

父ちゃんが撮ってくれたビデオを観てみたが・・・

はぁ(-o-;)

課題はたくさんあるな~。

次回もがんばろう!

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    見事一本?!
    奉納演武、おつかれさまでした。
    ノブくん共々楽しみませて?もらいました。受身素晴らしかったですよ~。

  2. モハマヒデ より:

    「有効」くらいでしょ
    毎回「ドタッ」と落ちちゃうんですよね~。
    次回の演武までには上手くなっておきたいんだな~(・.・;)

    あ、父ちゃんにも演武の枠が空いてたんで推薦しておきました♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Surface3 GETだぜ!

調子に乗って買っちゃう流れっした♪

no image

マリンワールド

え~っと・・・何年ぶりになるのかな・・・記憶をさかのぼると・・・・ 18年ぶり!?(゜o゜) の、マリンワールドにNさんと行ってきました!! 近辺の志賀島や海の中道へは何度も行ってるけど、ここには中学 …

no image

サロゲート

ブルース・ウィルス主演の 『サロゲート』を観ましたよ♪ まずは率直な感想は・・・ 映画館で観なくてもよかったぁ(`∇´ゞ。 それなりに面白かったんだけど、 ありきたりの展開だったし、そこまでグイッと惹 …

no image

いっきの新作つけ麺

クーポンを使って、薬院にある『拉麺いっき』で新作つけ麺を食べてきましたよ。 つけ麺文化もだいぶ浸透してきたね~。でも、やっぱり普通のが好きなんだな~♪ んで、クーポンが「豚塩つけ麺」っちゅう、ちょっと …

no image

いい買い物できました♪ サウンドバーっす!

TVを買ったら、次に欲しくなったもの・・・

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930