mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

2012年になりました!

投稿日:

 

皆さん、明けましておめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

昨年はなにかとご迷惑かけた方もおられたことでしょう・・・・

 

今年も間違いなくご迷惑おかけすると思いますので準備しといてください♪♪

 

 

 

 

そんなこんなでやってきました2012年!!

 

 

 

今年も皆様と楽しい事が出来ますようにと願っております!

 

 

 

 

こんなつまらないブログを読んでくださってる方がいると思うだけで励みになりつつ

 

 

「あ~・・辞めるタイミングを失ってる・・・(^_^;)」と嘆きつつ♪

 

 

 

 

 

 

 

ま、冗談はさておき。

 

 

 

2012年も頑張りまっすヽ(^o^)丿

 

よろしくお願いします~

 


 

オメデダアンパンチ! (o ^0^)==〇☆ΞΞΞ(*皿* ) バイバイキーン

 

 

-weblog

執筆者:


  1. TAKA より:

    今年は
    絡まんけん(多分?)ヨロシク頼みま~~す!!

  2. モハマヒデ より:

    TAKAさんへ
    いえいえ、なにをおっしゃいますか♪
    存分に絡んでやってください(^-^)/

  3. ケノービ将軍 より:

    謹賀新年☆(。・ω・。)
    …あけましておめでとう~☆…他の人のブログも読んでるケド、こうしてほぼ毎日更新してるのはモハマヒデだけだよφ(.. )。…ネタの豊富さに感心するワ☆2012年もガンバって!(^^)!。(それとジョジョは読んでるのか!?)

  4. S田 より:

    今年もよろしく
    今年こそ生やしてみせる・・・絶対にだ

  5. モハマヒデ より:

    ケノービ将軍へ
    あけましておめでとうございます♪

    いえいえ、ボクの周りは毎日書いてる人ばかりで、プレッシャー感じてますよ(^_^;)

    ネタはむしろ募集してまっせ♪

    ジョジョは年末に読破しました!
    近々お返ししますね~♪
    感謝でーっすヽ(^o^)丿

  6. モハマヒデ より:

    S田さんへ
    あけましておめでとうございます!

    かげながら応援してますよ~\(^o^)/

    また飲みに行きましょうね♪

S田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アルツハイマー病

昨日は研修で北九州のほうにやってまいりました。 仕事を途中で抜け出したわけですが、高速使って1時間ちょっと・・けっこう遠いんだね~。 あんまり来ないからわかんないんだよね、福岡より北にはあんまり行かな …

no image

ケーキ選び

はい、再び幹事ネタです。 2次会で「ケーキを出そう」って山さんと話し合い、いろんなお店を回ってみた。 ・・・ホントにいろいろあるね・・・・ 大きさもボリュームも値段も様々! 出来るなら、安くて美味しい …

no image

あれから1年。

3月11日。

no image

○○ならまだ買える・・

この写真を見よ!! 2桁の自販機があるなんて、思ってもよらなかった!! この自販機がある場所は・・・ 「TRIAL」 マジで安い! 呆れるほどのビックリプライス!! ここの安さを知ったら、他じゃ買えな …

no image

お誕生日ケーキのサプライズプレゼント!

なななんと!!!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031