mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

2010 前期納会でした

投稿日:

この日は、道場の前期納会でした!

まさかの幹事抜擢で、始まる前からけっこう緊張~(・。・;

「らしくないね~」っよくて言われるけど、中身はそこそこナイーブな造りになってるんす♪

なので、そっちのほうが気になって稽古があんまり身についてなかったな~。

セリフを間違えたり、手順が逆だったりと、いろんなところでテンパってたんですが、とりあえず無事に終わって良かった(*^_^*)

最後の〆の茶そばが、先生がお帰りになるまでに間に合わなくて残念&申し訳なかったな~。

当然ながら、さすがにお酒と料理を楽しむ暇もなく、「2次会で♪」なんて思ってたけど、こっちでも忙しく動いてた(^_^;)

そんな気疲れした状態で、3次会に連行され・・・・・

家に着いたのが3時過ぎ・・

(-ノ-)/Ωチーン

皆さんお疲れさまでした~

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    よっ!名幹事
    納会お疲れさまでした
    予想通りの名幹事ぶり、私は楽しく飲ませて戴きました!3次会。。。あな恐ろしや。

  2. モハマヒデ より:

    迷幹事です
    納会お疲れさまでした!
    友達同士の飲み会とはわけが違いますから緊張しますね~(^_^;)

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『奇跡のリンゴ』

今回の旅行、 移動時及び待ち時間の使い方、万全の対策をしてました。   本を3冊、 PSPには、ゲームとMSの中に見てない映画を2本と、 これまた見てない海外ドラマ3本・・・(^_^;) ま …

no image

博多どんたく

福岡タワーに登った流れで、どんたくも観に行った。 誘われなきゃ、まず行かない祭ですもん。 パレード中心地はろくに身動きもとれないほどの人混み!!((+_+)) あれ?? いつもこんなに多かったっけ? …

no image

ひな祭り人形を作る

この日は3月3日のひな祭り。

no image

はじめまして♪

久留米の親戚ん家なう。

no image

「αセミナー」に参加してみた!

カメラを買ってはみたが、腕がなかなか上達しないもんで・・(;^ω^)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930