mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

7月2日

投稿日:

まずは・・・
この日で、合気道を始めて丸2年になりました!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.
・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

この世界にどっぷり浸かってるな~。
もう・・これなしの生活は考えられないくらいだもんね~。

前にも書いたけど、この歳で、こんなに夢中になれるものが見つかって、ホントに幸せだと思うし、
いろんな出会いもあって、大変恵まれてる♪

ここまで続けられたのも、周りのみなさんの支えがあってのことです!

3年目もよろしくおねがいします!

より一層、ビールを美味しく飲んでいけるよう、努力しないと。
おかげでなかなか痩せないんだがな(^_^;)

さ、3年目はピッチを上げていくぞ~~!!
\(^o^)/♪♪♪

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    祝!2周年
    おめでとうございます!今や護国一の稽古熱心な門下生&名幹事のヒデさん。3年目も美味しい~ケーキ期待しとりマス

  2. モハマヒデ より:

    (*^^)v
    あざーっす♪
    怪我して出来なかった反動が、今ごろやってきてますよ~。
    ちと仕事が忙しくて体力が続きませんけど・・

    ケーキは・・・・えっ、ケーキ??
    オレンジとパインの区別が出来たらね~♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

モハマヒデ入院日誌3日目

昨日は手術でした。   手術自体、人生で3度目(4か?)なので、特に緊張することはなかったんだけど、   過去2回の手術は途中で麻酔が切れて目が覚めちゃったんだよね~(・。・) & …

no image

疲労系・・・

キツイ!! 正直・・・・(;゜Д゜)キツイ!!! いつも3人でやってても、ろくに仕事が回らないのに、それを2人で回すとか・・・ 出来るわけがない! (#゜Д゜)アホかーー!! 職場を出たのが10時半く …

no image

ゆく年くる年ですよ♪

何年ぶりだろう・・・年末年始を飲んで過ごせるのって・・・ 3年連続年越し夜勤だったもんな~・・・(^_^;) 今度は違います!! Viva休日! 偶然の休みだった! そして今回はノブトモ父ちゃんのお誘 …

no image

タコライスって良いね♪

だいぶ暖かくなってきましたね~ チャリでの移動も快調です(^O^)   西鉄平尾駅周辺に行きたい店があるんだけど、毎回閉まってる・・・(-o-;)     ランチを止めた …

今年もスイカの季節がやってきました!

  今年も宅急便で送ってきました!!   熊本より、スイカ来たる♪♪     去年のがあまりにも美味しかったので、   弟たちに「また送って」って頼ん …