mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

7月2日

投稿日:

まずは・・・
この日で、合気道を始めて丸2年になりました!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.
・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

この世界にどっぷり浸かってるな~。
もう・・これなしの生活は考えられないくらいだもんね~。

前にも書いたけど、この歳で、こんなに夢中になれるものが見つかって、ホントに幸せだと思うし、
いろんな出会いもあって、大変恵まれてる♪

ここまで続けられたのも、周りのみなさんの支えがあってのことです!

3年目もよろしくおねがいします!

より一層、ビールを美味しく飲んでいけるよう、努力しないと。
おかげでなかなか痩せないんだがな(^_^;)

さ、3年目はピッチを上げていくぞ~~!!
\(^o^)/♪♪♪

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    祝!2周年
    おめでとうございます!今や護国一の稽古熱心な門下生&名幹事のヒデさん。3年目も美味しい~ケーキ期待しとりマス

  2. モハマヒデ より:

    (*^^)v
    あざーっす♪
    怪我して出来なかった反動が、今ごろやってきてますよ~。
    ちと仕事が忙しくて体力が続きませんけど・・

    ケーキは・・・・えっ、ケーキ??
    オレンジとパインの区別が出来たらね~♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

物欲に負け・・・リニューアル♪

あかん・・・アカンです・・・(;・∀・)

no image

なんか、そんな世の中なので買ってみました。

Amazonから無事に商品が届きました。
 

no image

After work・・・

事が終わって、例の誕生会の打ち合わせ。 想像してたより悪くなさそうな予感♪ そのあと、一緒にいた白みッちゃんに「メシ食いいくか?」って冗談半分で声掛けたら、 「いいですね!」なんて返事が返ってきて、引 …

no image

『となん』でランチ

新規開拓ッス♪ 目的の店がお休みしてたので、チャリでランチ散策・・・ ん? なんか渋い看板みっけ(・o・)ノ 『となん』って読むのかな? 場所は白金の・・・ う~ん、このエリアは詳しくないから説明でき …

no image

また面白いものをゲットしました。

ちょっと、面白いものを発見して、2,3日考えた末、購入の運びとなりました。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930