mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

後夜祭はノブくんトモくん達と♪

誕生日の翌日、
ノブトモ父ちゃんの自宅へ招待され、
みんなでたこ焼きパーティーを開いてもらいました♪

no image

「都久志の湯」でダラ~っとしてきた

ある意味、思い出の風呂っす。

PARCO新館の「博多肴処 鶏響 TORIKYO 福岡PARCO店」で遅いランチ食べてきた

  ※緊急事態宣言前の内容っす。     夕方に近い時間帯に天神に来て、 昼ご飯を食べてなかったのでデパートをウロウロ・・・   PARCO新館でこちらのお店を …

no image

Bistro Ryu で名品カレーを

とある休みの日、

no image

はい、10月の居候です。

新しいレンズも買ったんで、色々と撮って行きたいんだけど、
 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031