mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

角島に行ってみたよ~♪

今回、まったくのノープランのドライブではあったけど、

no image

「喜洋洋」で中華の麺を食べてきた

都市高速の堤インター付近に出来てたのは知ってたんだけど、
なかなか行くタイミングがなかったんだよね(;^ω^)

no image

ラーメンツアー パート5

はい! 第5回目です! メンバーもいつもの3人です! 今日はおれっちがあるサイトで知った、意外と職場に近い「ラーメンげんこつ」 そこのサイトさんの調査では「スープはどってり」って書いてあったんだな。 …

no image

まってました!九州初上陸!「BURGER KING」

まさか、この日がやってくるとは思いもしませんでした!!

no image

「BISTRO Roue Bouef」で好物のアレを頂きました

そう、昨日の続きっすね。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031