mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

summer’s smell?

投稿日:

「なんか今日って夏の香りがしない~?」
って言ったのは職場の女の子。

(・ε・? なんのこと?
彼女いわく、今日はなんだか夏っぽい陽気で、それが「夏」っぽい香りがしてるのだという・・・

なるほろね~

そういうのはなんとなく理解できる。
自分だけが感じる「懐かしい香り」みたいなもんなのかも。

おれっちにとっての『夏の香り』はなんだろう?
けっしてプールの塩素くささでないことは確かだろう。

・・・・・
・・・・・
・・・・・
パッとは出てこんな・・

夕立が降ったあとのアスファルトのニオイかな♪( ̄ε ̄*)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「コストコ」で財布の紐を締めながらのお買い物

  たぶん・・・2年ぶりくらいに『コストコ』に行ってきました。   そんで、6年ぶりくらいに会員になってきた!!   ここね、面白すぎてついつい爆買いしちゃう 魔のスーパ …

no image

ついにこの日がやってきた!

今回は完全におれっち自身のどうでもいいネタです♪

no image

初クライミング

ひょんなことからチャレンジすることになりました。       クライミングを!             コイツ …

no image

鍋パーティーinなおたけ君の家

鍋パーティーしました! 総勢11人! こんだけの人が入っても、まだ余裕があるなおたけ君の家。 イイところに住んでるな~♪ さ、今回は、なおたけ君が鍋を作って頑張ってくれました! 前回、微妙にやらかして …

no image

イブに飲み会で

メリークリスマス!まぁ、このブログを書いてるのはクリスマスが終わった後だし