mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

ぷら~~っと隣町に・・・アニョサセヨ~

投稿日:

なんとな~く、隣町に行ってきました。



 

今回もいつものビートルっす。

 

 

 

 

もう慣れたもんで・・・・何回目かな~?




4回目だ!(^_^;)

 

 

 

 

若干新鮮味に欠けますが、それでも「たまには行きたい」と思ってしまうんだよね~。

 

 

 

唯一苦手なのが、




乗り物に乗ってる時(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

時間つぶしを真剣に考えなきゃいかんのです。

 

 

よほどの疲労がない限り寝れないんっすよ、おれっち。

 

 

 

だから、本を持ってったり、PSPにドラマを落としたり・・・

 

 

とにかく退屈しないことを毎回考えてます。

 

 

 

 

ま、これは楽しみの一つっすけどね♪

 

 

 

 

 

 

かわって相方・・・

 

 

このお方、ガチでどこでも寝れるんじゃないかな??






乗船して20分で夢の中・・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

肝が据わってんのか、なんなのか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

相方さんにとっては、


目を開けたら釜山っした♪

 

 

 

 

 

さてさて、格安ツアーなので、

めんどくさいけど、免税店経由っす。

 

 

 

そのあとはフリー♪

 

 

 

まずは昼飯!

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も来るけど、



いまだにハングルはさっぱり分からん!

 

 

 

 

 

 

 

いや、この場合は、理解しようとしてないんだな。

 

 

覚えようともしてないし(^_^;)

 

 

 

 

 

 

韓流ドラマ観たら少しは出来るようになるかしら??

 

 

 

はい、サムギョプサル!!

 

 

 


ウマ~~イ♪







カラ~~イ♪

 

 

 

 

この食べ方が好きなんだよね(*^▽^*)

 

 

 

 

 



さぁ!今回は時間が限られてる!





常に小走りっす!!!(/・ω・)/

 

 

 

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ペトロナス・ツインタワー

再会を約束して皆とお別れして・・・、もう明日の夜には福岡に着かないとアカンため、けっこうバタバタとしてました。 朝早いフライトだったんで、この日からKL(クアラルンプール)に移動しとこうとホテルも手配 …

no image

ついに帰国

ε-(ーдー)ハァ ついに帰国の日になっちゃった・・・ 名残惜しいな~・・・ この日はホテルにて朝食を摂る。 ホテルでまともに朝食食べるのってけっこう久しぶり! 空港のそばにあるトランジットが目的のビ …

no image

ヨーロッパ列車紀行

ダイエーに行ったら、DVDの安売りしてたんでチラッとのぞいてみると、「ヨーロッパ列車紀行 スイス」に目が止まってしまって・・・ やっちゃいました・・ 衝動買い!( ´△`)アァ- まあ、500円だから …

no image

マンディ

近頃、暑さ爆発ですな・・・ 軽い夏バテを起こしておりますよ、わたくし・・・(゜ロ゜)ギョエ!! 先週、ホントに忙しくて、体重が3Kg落ちてるっぽい! ベルトの穴を1つ変えることになってしまった・・(- …

no image

「dosai」って知ってる?

「DOSAI」・・・これでドーサ(ドーサイでもOK)って読むんだって。 南インドのクレープの様な生地っす。 主に朝食で食べるものだけど、クレープよりも生地が厚くて、軽くココナッツ風味があって・・・美味 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930