上海の旅のクライマックス!!
出ました、上海蟹だー♪

ホントにこれだけを食べにきたってくらいだす(*^_^*)
おれっちが「蟹を食べたい!」って連絡してて、Lさん夫婦がわざわざ上物の蟹を準備してくれてたらしい!!
(T-T )( T-T)ウルウル多謝!!
見て!このウマそうなタマゴを!!
ってか、なにも語りたくない・・・激ウマです・・・・スゴイです・・・♪♪♪

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
上海の旅のクライマックス!!
出ました、上海蟹だー♪

ホントにこれだけを食べにきたってくらいだす(*^_^*)
おれっちが「蟹を食べたい!」って連絡してて、Lさん夫婦がわざわざ上物の蟹を準備してくれてたらしい!!
(T-T )( T-T)ウルウル多謝!!
見て!このウマそうなタマゴを!!
ってか、なにも語りたくない・・・激ウマです・・・・スゴイです・・・♪♪♪

執筆者:mohamahide
関連記事
2日目は、ちょっと上海から離れて蘇州という、東洋のヴェネチアと呼ばれるところを訪れてみた。 上海のような都会もいいんだけど、おれっちはこっちの素朴なところ、中国らしい雰囲気のほうが好きだったりするんだ …
韓国ネタで大事なことを書くのを忘れてた。 この度、初めてアカスリなるものを体験してきた!! ド━━━(゜∀゜)━━ン! 一度やってみたかったんだよね~。 日本でも温泉施設にはあるけど、高いし、どうせな …