mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

世界の車窓から(スイス)

投稿日:


いつの間にか発売されてたね~

『世界の車窓から(スイス編)』

本とDVDが一緒になってる、なんだかオモチャ本みたいなやつ。
CMでちらっと見ただけだったから、
その時「あ、欲しいな・・・」と思って、まったくもってそれっきりだった。

たまたま本屋に行ったらこの本が平積みされてて、「おっ、そうだった!買わなきゃ!」
ってなぁ感じ(*^_^*)

DVDはまだ観てないんだけど、本を読んだだけでも、あの頃の思い出が蘇ってくるね♪

前回のスイス列車のDVDには残念だった分、今回のはかなり期待してしまうな~。
けど、日記もろくに書けてないのに、
果たして今年中に観れるかどうか・・・(――;)

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝はお粥

今回はツアーなので、 否応なしに観光に連れてかれます。 次の日の集合時間は朝の7時! 朝ごはんを食べに行くことから始まるみたい(^_^;) ちなみに食べに行くのは『アワビ粥』らしく、 ガイドさんから、 …

no image

美味しいもの、食べに行ってきたアル♪ IN 上海 さっそくガッツリ食べた♪

この雰囲気、好きなんだよね~~♪

no image

アカスリを贅沢にしてみた

前回も書いたが、   今回の旅行は、情報の違いが多くて、なかなか思うように進まない(≧ヘ≦)     そんな矢先、関西から来た親子の旅行者と話す機会があった。 &nbsp …

no image

モーニングもしっかり食べます!デジクッパ!

天気も快晴!寒いけど、爽やかな朝でした!
 

no image

モハマヒデ、世界を行く! 到着の巻!

移動だけで、リアルに1日くらいかかったが、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930