mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

世界の車窓から(スイス)

投稿日:


いつの間にか発売されてたね~

『世界の車窓から(スイス編)』

本とDVDが一緒になってる、なんだかオモチャ本みたいなやつ。
CMでちらっと見ただけだったから、
その時「あ、欲しいな・・・」と思って、まったくもってそれっきりだった。

たまたま本屋に行ったらこの本が平積みされてて、「おっ、そうだった!買わなきゃ!」
ってなぁ感じ(*^_^*)

DVDはまだ観てないんだけど、本を読んだだけでも、あの頃の思い出が蘇ってくるね♪

前回のスイス列車のDVDには残念だった分、今回のはかなり期待してしまうな~。
けど、日記もろくに書けてないのに、
果たして今年中に観れるかどうか・・・(――;)

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

隣町編・アジア全開!

そういや、昼過ぎにジャカルチ市場を歩くのは初めてだな。

no image

初めてのアカスリ 虚心庁(ホシムチョン)

韓国ネタで大事なことを書くのを忘れてた。 この度、初めてアカスリなるものを体験してきた!! ド━━━(゜∀゜)━━ン! 一度やってみたかったんだよね~。 日本でも温泉施設にはあるけど、高いし、どうせな …

no image

ぷら~っと隣町に 新しい観光スポット?!

いちお、目的はあった。

no image

街中で朝食を

最後の日、どうしても街中で朝食が食べたくなって、朝から町を徘徊してました♪ いや~、みんな活気に満ちてるね~! しかし、朝食をとろうにもどこにいったらいいか分からず、けっこう歩くハメになったんだな~( …

no image

美味しいもの、食べに行ってきたアル♪ IN 上海 〆は本場の麺っした

ザリガニ食べたあと、Kさんのはからいで麺を食べに行くことになりました。